続・ゆき日記
 「旧ゆき日記」の2003年3月から、1日も欠かさず皆勤中! 
 これからも毎日書くようにがんばります! サイト「雪乃町公園」もよろしく

11月 30日(日) アンプがブー問題
11月 29日(土) りんちゃん死んだかも?
11月 28日(金) 鮮やか紅葉
11月 27日(木) 口コミ返し
11月 26日(水) タイヤ交換
11月 25日(火) 市民健康診断
11月 24日(月) 温室が少しずつ傷んできている
2025年 11月
 日 月 火 水 木 金 土
- - - - - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
- - - - - -

 

2025年11月18日(火)
      やたらアメリカン
 :曇り
 兵庫県西宮市でピピピ仕事でした。朝10時から始めて1時間少々で終わる簡単なお仕事でしたので、お昼を食べて帰るにも早すぎます。 
 そこで、前からちょっと気になっていた、171号線沿いのアメリカチックなカフェで、コーヒーでも飲みがてら入ってみようと思って立ち寄ってみました。 
 
 外見から見た通りやたらアメリカンなお店で、特にバイクや自動車関係のグッズで装飾されています。 
 コーヒーだけではあっけないので、サンドイッチも注文しました。 
  
 店内は特に騒がしい(音楽ガンガン)と言う訳ではなく、メニューも豊富で、厨房も大きくて、夜のパブタイムがメインの様です。 
 注文したサンドイッチも悪く無く美味しかったですが、ちょっと雑かな・・ 
 
 ゆきは特にアメリカが好きな訳じゃないので、「一度行けばいっか・・」って感じでした。 
  
 

>> 返信

<<BACK 17日 駐車場代5100円!

NEXT>> 19日 温室に入れました


| 携帯用 | | RSS | | 検索・カテゴリー | | Home |

++ Powered By 21style ++