続・ゆき日記
 「旧ゆき日記」の2003年3月から、1日も欠かさず皆勤中! 
 これからも毎日書くようにがんばります! サイト「雪乃町公園」もよろしく

11月 30日(日) アンプがブー問題
11月 29日(土) りんちゃん死んだかも?
11月 28日(金) 鮮やか紅葉
11月 27日(木) 口コミ返し
11月 26日(水) タイヤ交換
11月 25日(火) 市民健康診断
11月 24日(月) 温室が少しずつ傷んできている
2025年 11月
 日 月 火 水 木 金 土
- - - - - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
- - - - - -

 

2025年11月20日(木)
      診察日
| 日常 |
 :晴れ
 春に受けた手根管開放手術の事後観察の診察日でした。 
 相変わらず指先の痺れは残っていますが、ほんの僅かずつ良くなっている気はします。 
 
 病院の後は久しぶりに隣のシュークリームカフェです。 
 ここは以前より開店時間が30分遅くなったので、しばらく行きにくくなってました。今日は病院と薬局で少し時間が掛かったので、そうこうしている内に開店時間になりました。 
  
 モンブランエクレアを頂きました(*^▽^*)
  
 

>> 返信

<<BACK 19日 温室に入れました

NEXT>> 21日 今年最後の孔雀サボテン


| 携帯用 | | RSS | | 検索・カテゴリー | | Home |

++ Powered By 21style ++