続・ゆき日記
 「旧ゆき日記」の2003年3月から、1日も欠かさず皆勤中! 
 これからも毎日書くようにがんばります! サイト「雪乃町公園」もよろしく

11月 30日(日) アンプがブー問題
11月 29日(土) りんちゃん死んだかも?
11月 28日(金) 鮮やか紅葉
11月 27日(木) 口コミ返し
11月 26日(水) タイヤ交換
11月 25日(火) 市民健康診断
11月 24日(月) 温室が少しずつ傷んできている
2025年 11月
 日 月 火 水 木 金 土
- - - - - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
- - - - - -

 

2025年11月3日(月)
      木枯らし1号だそうです
 :曇り
 朝から晴れたり雨が降ったりと、安定しない天気でした。夜のニュースでは近畿地方は木枯らし1号だと言っていましたが、風は吹いていなかったんですけど。 
 
 何年も前に庭の木や塀に、夜になるとソーラーでピカピカ光る電飾を、幾つも買って付けていた事があります。でも1〜2年でほとんど点かなくなってしまい、4年程前に撤去していました。 
 本体は勝手口の裏に雨ざらしで放置していたのですが、内部には充電式電池(ニッケル水素電池)の単三タイプが使われているので、それだけでも回収しようと思って、中を開きました。6個中1個は電池の+電極が錆びていて使えそうになかったのですが、残り5個は回収しました。 
 
 充電器に入れてみると、1個は充電電流が流れませんので、ダメかも知れませんが、4個は充電ランプが点いたので、今充電しています。 
 
 容量が600mAhと、最近の物に比べて半分程ですが、マウスに位は使えるかも知れません。
  
 

>> 返信

<<BACK 2日 間違ってるよ

NEXT>> 4日 ストーブ使用


| 携帯用 | | RSS | | 検索・カテゴリー | | Home |

++ Powered By 21style ++