続・ゆき日記
 「旧ゆき日記」の2003年3月から、1日も欠かさず皆勤中! 
 これからも毎日書くようにがんばります! サイト「雪乃町公園」もよろしく

12月 31日(水) 在り合わせの材料でお洒落なランプを作りました
12月 30日(火) シャコ葉サボテン
12月 29日(月) 台所の大掃除
12月 28日(日) チューリップの植え込み(後半)
12月 27日(土) 増し締め
12月 26日(金) 75円パン
12月 25日(木) グルーバー作曲「聖しこの夜」
2025年 12月
 日 月 火 水 木 金 土
- 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
- - -

 

2025年12月1日(月)
      バスマティ米
 :晴れ
 今時々食べているバスマティ米(インド米)は、黄色い袋に入ったパキスタン産のお米ですが、それが無くなったので、次は先日梅田のインド食料品店で買って来たインド産のお米です。 
 
 お店の人によると、今使っている黄色いパキスタン産米は、飲食店の人がよく買っていく売れ筋だそうですが、そのインド食料品店にはかなり沢山の種類の銘柄のバスマティ米が在ったので、試しに買ってみました。 
 
 手前の少し色が濃い方がインド産で、僅かに残っている白っぽいのがパキスタン産です。
  
 

>> 返信

NEXT>> 2日 アンプの調子が悪い(続)


| 携帯用 | | RSS | | 検索・カテゴリー | | Home |

++ Powered By 21style ++