続・ゆき日記
 「旧ゆき日記」の2003年3月から、1日も欠かさず皆勤中! 
 これからも毎日書くようにがんばります! サイト「雪乃町公園」もよろしく

12月 31日(水) 在り合わせの材料でお洒落なランプを作りました
12月 30日(火) シャコ葉サボテン
12月 29日(月) 台所の大掃除
12月 28日(日) チューリップの植え込み(後半)
12月 27日(土) 増し締め
12月 26日(金) 75円パン
12月 25日(木) グルーバー作曲「聖しこの夜」
2025年 12月
 日 月 火 水 木 金 土
- 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
- - -

 

2025年12月12日(金)
      インド料理店のお客
 :曇り
 神戸の三宮のショッピングビルで、ピピピの取り付け仕事でした。 
 終った後は、少し遅めのお昼を食べます。同じビル内に、インド・ネパール料理店が、同一フロアに2軒もありました。さすが外国料理店の多い神戸です! 
 
 そこで広くてゆったりしている方のお店に入り、美味しく頂きました。お客は結構入っていて、隣のテーブルにはおばちゃん2人連れが、色々お喋りをしながら食べていました。 
 
 暫くしてそのおばちゃん2人客は、一人がまとめてお代を払い出て行きました。それから暫くしてその隣席の、女子大生っぽい二人連れが、おばちゃんの居た席に、忘れ物らしい物を見付けて、お店のスタッフに預けていました。 
 その女子大生は、「財布もスマホも忘れていくとは・・」と驚いていました。 
 
 財布もスマホも??? 
 
 おばちゃんの片方は、余程おしゃべりに夢中になっていたのでしょう・・ 手ぶらでお店を出ちゃったなんて・・
  
 

>> 返信

<<BACK 11日 年季物のお鍋

NEXT>> 13日 空き瓶でランプを作ろうと思う


| 携帯用 | | RSS | | 検索・カテゴリー | | Home |

++ Powered By 21style ++