続・ゆき日記
 「旧ゆき日記」の2003年3月から、1日も欠かさず皆勤中! 
 これからも毎日書くようにがんばります! サイト「雪乃町公園」もよろしく

12月 31日(水) 在り合わせの材料でお洒落なランプを作りました
12月 30日(火) シャコ葉サボテン
12月 29日(月) 台所の大掃除
12月 28日(日) チューリップの植え込み(後半)
12月 27日(土) 増し締め
12月 26日(金) 75円パン
12月 25日(木) グルーバー作曲「聖しこの夜」
2025年 12月
 日 月 火 水 木 金 土
- 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
- - -

 

2025年12月17日(水)
      バングラディシュ料理店のスープは絶品
 :晴れ
 昨日神戸からの帰りは、途中でお買い物をしたりガソリン補給をしたりしている内に夕方になったので、お気に入りのバングラディシュ料理店「マブルー」で夕食も食べて帰りました。 
 
 ここは料理はどれも美味しいですが、その中でもスープは絶品です。 
 お店の人(店長?)に「ここのスープは美味しいので、瓶に入れて持って帰りたいほどですよ!」と言ったら、「いいですよ」と言って、ポリ袋にたっぷり2杯分ほどを入れてくれました。 
 何と「サービスです」と! 
 
 マブルー大好きだー。近ければもっと頻繁に行くのになぁ。
  
 

>> 返信

<<BACK 16日 神戸でハンバーグ

NEXT>> 18日 スープを活かして


| 携帯用 | | RSS | | 検索・カテゴリー | | Home |

++ Powered By 21style ++