続・ゆき日記
 「旧ゆき日記」の2003年3月から、1日も欠かさず皆勤中! 
 これからも毎日書くようにがんばります! サイト「雪乃町公園」もよろしく

12月 31日(水) 在り合わせの材料でお洒落なランプを作りました
12月 30日(火) シャコ葉サボテン
12月 29日(月) 台所の大掃除
12月 28日(日) チューリップの植え込み(後半)
12月 27日(土) 増し締め
12月 26日(金) 75円パン
12月 25日(木) グルーバー作曲「聖しこの夜」
2025年 12月
 日 月 火 水 木 金 土
- 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
- - -

 

2025年12月22日(月)
      さすがに無理
 :曇り
 今日の夕食はシーセージとハムステーキです。 
 そこで食器棚に未開封のまま長期間保管されたままの粒入りマスタードを使う事にしました。 
 母が肉料理には何でもからしを使うのが好きで、買ったのだと思います。 
 賞味期限は何と驚きの2010年6月で、15年半オーバー。 
 
 箱を開けてみると、黄色い筈のからしは真っ黒に変色していました。賞味期限は全然気にしないゆきでも、さすがにこれは無理です。 
 速攻で廃棄しました。
  
 

>> 返信

<<BACK 21日 温室の上

NEXT>> 23日 チューリップの植え込み(前半)


| 携帯用 | | RSS | | 検索・カテゴリー | | Home |

++ Powered By 21style ++