続・ゆき日記
 「旧ゆき日記」の2003年3月から、1日も欠かさず皆勤中! 
 これからも毎日書くようにがんばります! サイト「雪乃町公園」もよろしく

12月 31日(水) 在り合わせの材料でお洒落なランプを作りました
12月 30日(火) シャコ葉サボテン
12月 29日(月) 台所の大掃除
12月 28日(日) チューリップの植え込み(後半)
12月 27日(土) 増し締め
12月 26日(金) 75円パン
12月 25日(木) グルーバー作曲「聖しこの夜」
2025年 12月
 日 月 火 水 木 金 土
- 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
- - -

 

2025年12月7日(日)
      焼き芋
 :晴れ
 昨日頂いた白菜を半分に切って、弟に持って行きました。 
 弟の家の近くに、焼き芋専門店が出来ていました。紅はるか専門だそうです。「おすすめ」との事で、一個買ってみました。残り2個でした。ゆきが1つ買ったので残りはあと1個ですね。 
 
 蜜がよく入って、とても甘くて美味しいです。
  
 

>> 返信

<<BACK 6日 白菜

NEXT>> 8日 煮物


| 携帯用 | | RSS | | 検索・カテゴリー | | Home |

++ Powered By 21style ++