Almaz Siberians Blog
ALMAZ SIBERIANS
SINCE 1999
本物を見極めるあなたに。

2016年 12月
SunMonTueWedThu FriSat
- - - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 

November  13 ,  2015
      フランスのショー。
フランス第5の都市、トゥールーズでのビッグショーです。TICA会長も一緒に審査しましたよ。素晴らしい猫ちゃん達がいました。11年来のサイベリアン友が、私のためにすべてのファイナルにギフトをつけてくれました!クラークもしてくれて、彼女のサイベリアンは素晴らしく性格が良かったし、タイプも良かったですよ。 
  
 

>> 返信
 

September  25 ,  2015
      忙しくしていますよ🎵
ご無沙汰しています。 
オーナーの皆様、サイベリアン好きの皆様、 
お元気ですか? 
私は右目を大事にしていたら、問題なく過ごしています。 
すっかり、スマホ党になりました。 
運転も車を小さくしてスイスイ行っていますよ🎵 
 
ジャッジで昨年もあちこちに行きました。 
イギリスが一番遠かったです。 
素敵なサイベリアンがいましたよ。 
日本人で会いに来てくれた女性もいましたね。 
ありがとう、お元気ですか? 
 
今年2015年は既に韓国2回、台湾に行きました。 
もうすぐフランスに招かれています。 
更にタイにイギリスに…これでも御断りしています。 
ありがたいことです。 
海外では米国仕込みのファイナルをします。 
日の丸を背負ったつもりで、行きますよ(笑) 
来年は最大ショーの米国のアニュアルに招かれています。 
やはり本番米国でのビッグショーはspecialです。 
 
所で、海外にサイベリアンを問い合わせるのは結構なのですが 
私が病気だから、等と書く人がいます。 
私はこんなにもTICAに貢献して元気なのに! 
ちょっとそれは、悪いマナーではないですか? 
病気はないでしょう?! 
社会人として、いかがなものですか。 
私は皆様が考えるより、遥かに世界のブリーダーに 
知られています。知らない方は新しい人です。 
直ぐに連絡が参ります。 
みんな、私に会うのを楽しみにしてくれている人ばかりです。 
信頼は、簡単には出来上がらないのです。 
たかが猫を1匹輸入したくらいでは。 
私たちには尊敬と絆と愛があるのですよ。 
 
私が何もない所からやってきた15年を 
全くご存じない方々が動いてきたのは感じます。 
そんな皆様にひとこと。 
勉強しましょうね。研究してくださいね。 
そして、人として節度ある日本人であってください。 
本当のサイベリアンを作ってください。 
うちのサイベリアンは最高に性格も素晴らしいですよ🎵 
 
  
 

ご無沙汰して失礼しておりました。
ニジ君の直子Milkywayオーナー大山です。
ミミ様お元気そうでなによりです^^
みーこさんも元気元気でご飯をモリモリたべています〜!

断言します。
アルマーズのサイベリアンは最高です。
日の丸をミミさんにお預けしたいです!
@ゆ@

ゆさん、ありがとうございます\(^^)/
年数を追う毎に、うちの子達が長生きで、性格もゃくて、やっとわかってきてくださったかたがたくさんいらして、他とは違うと言ってきてくださいます。うちの猫を掛け合わせただけでなく、生後3ヶ月までの間、命を削るように、命をかけて、育てました。一生分の健康を作るのは、その3ヶ月までが勝負だからです。どうぞ、Almazのみよじを持った猫を、誇りに思ってください。
Mimi

初めて書き込みをさせて頂きました。
今日初めてサイベリアンとゆう種類の猫を知り、
とても可愛いくてびっくりしました。今ラグドールを飼っているのですが、アルマーズ様のブログを見ていつの日かお譲りいただける日を夢に思いました。
もしも可能であれば、子猫の出産予定や様々なショーの模様などまた拝見させて頂きたいです><☆
早くお身体完治されますように☆
saki

>> 返信
 

September  25 ,  2013
      お久しぶりです!
すっかりスマホ生活に(目に影響ない程度に) 
 
こちらは 久しぶりです 
 
ところで 今現在、お産はしておりませんので 
 
お問い合わせ頂く皆様 ご期待に沿えません 
 
フォームも外しましたので ご連絡はこちらのコメント蘭へ 
 
お願いいたします 
 
  
 

はじめまして!
サイベリアンが大好きな都内在住の25歳です。
ブログや動画で楽しませて頂いております。
よろしくお願いします。
Yuichiro Suga

おお〜、やっと復活されましたか、妻共々心配しておりました。
我が家のイリスも、早いもので、8歳ですよ〜。
目の方、無理をなさらない様、お大事に。
イリスパパ

ご心配痛み入ります!
パソコン不調のまま、ほとんどをスマホに移行してHPを放置してしまって失礼いたしました。m(__)m
猫ちゃん皆様お元気で何よりです。
月日のたつのは早いもので、驚いてしまいます。
これからも皆様のご健康をお祈りします。
Mimi Tsuruoka

ご無沙汰していますm(_ _)m
ちゃいももうすぐ10歳…
健康診断してもらいに行ってきました
ちょっと多めの体重もしぼりました
血液検査の結果、歳なりに弱ってきているところもあるでしょうが問題なく健康でした
とても嬉しい結果です
いっぱいの幸せをもらっています
次はすずめ…すこぶる元気です(^-^)b
ちゃいのかあちゃん

始めまして(^^)猫大好き21さいです!
自分が赤ちゃんの時からずーっと猫と育ってきて
そして最近実家をでてもーさみしくてさみしくて(-。-;
次猫ちゃんを飼うならサイベリアンをとおもってます^_^
ブログ更新たのしみにしてます!
nana

ご無沙汰をしております。体調が良くなかったんですね。大丈夫でしょうか?
うちのサイベリアン達はみんな元気です。
お産が決まりましたら、教えて下さい。
お大事になさって下さいませ。
akiyama


ご無沙汰いたしております。

以前、キャットショー見学させて頂いた
「長毛アンゴラ・フェレット」と、
生活している、おじさんでございます、、

今日は、石神井あたりで、
保護活動されていらしゃる方からの
情報で、、、、

http://ameblo.jp/soumenumai4/entry-11757108393.html

私、、この猫「サイベリアン」種な
気がしていて、アルマーズ様に、
見ていただきたいような、、、

案外、お知り合い猫の可能性もありそうな、、

オッ節介な連絡で、ございます、、

まったく、私の見立て違いなら、良いの
ですが、、、、。

劇暑くなったり、雪降ったり
ご自愛くださいね、、、

とりいそぎ

とんとん☆オイチャン
とんとん☆オイチャン

ノルエイジャン、もしくはノルエイジャンの血統を持つ子だと思います。
Mimi Tsuruoka

お久しぶりです。

今、ホワイトで譲っていただける子はいますか??
小林香苗

残念ながら、現在お譲りできる子はおりません。
Mimi Tsuruoka

わかりました。

ありがとうございます。
小林香苗

鶴岡様に聞くのはとても失礼になるのでずっと聞いていいものか迷っていたのですが、どうしてもホワイトのサイベリアンを飼いたくていろいろとさがしていたのですが日本では見つからないのですが、どうしたら飼えるのか鶴岡様にしか相談できないので大変失礼なんですが何か教えていただけたらと思いましてコメントで申し訳ですがよろしくお願いします。
小林香苗

こんにちは!アルマーズ様のサイベリアン可愛いですね!
サイベリアンを飼いたいのですが、現在は仔猫がいらっしゃらないのでしょうか?引退した猫や成猫でも構わないのですが…ご連絡お待ちしております(^^)
川崎哲生

コメント欄から失礼いたします。かねてよりサイベリアンを飼いたいと考えておりまして、ようやく猫を迎える事が出来る環境が整いましたので、譲って頂ける子猫や出産のご予定などがありましたら、ご連絡頂けると幸いです。
すず

はじめまして。
猫が大好きで、現在2匹飼ってますが、次はサイベリアンをと考えてます。出産予定などがありましたら、ご連絡をお願いします。
佐藤

ご無沙汰をしております。
お身体は大丈夫ですか?
お忙しいかと思いますがどうぞご自愛ください。
我が家のカール オスカー ポーラ ミーにゃんは
とても元気です。
また、お会い出来る日を楽しみにしております。
takako akiyama

>> 返信
 

March  13 ,  2013
      おわび。
諸々のお返事 ままならず 大変申し訳ないです 
 
眼を痛めておりまして 手術をしたりと 
 
その前後から モニターより離れた 状況にいます 
 
お問い合わせ 多くいただいております件、 
 
年内のお産ですが 現在のところ 未定です 
 
取り急ぎ お知らせいたします m(__)m 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 

お久しぶりです。目は大丈夫ですか?
お大事にしてください。

また出産の予定ありましたら教えてください。
小林香苗

>> 返信
 

February  9 ,  2013
      お返事。
お問い合わせ たくさん いただきまして 
 
ありがとうございます 
 
TVの影響で ものすごい数 (@@) 
 
 
今日はこれから ジャッジに行きます 
 
帰ってから メディアの取材とか・・って いうけれど 
 
13年 コツコツ 頑張ってきたと いいますか・・ 
 
そんな 珍獣じゃないし?? ねえ オーナーさん方 
 
話題になるのは いいことだけど 
 
ちょっと 戸惑い 当惑中 
 
 
連休も 卒業猫のお渡しが 重なっていまして お許し下さい 
 
連休明けまで お返事の お時間ください 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ
 
ポチありがとうです 
 
 
Japan Cat Lovers キャットショー  
エントリー&遊びに来てくださいね!
 
 
 
「日本と世界の猫カタログ」にALMAZ猫ちゃん集合! 
全国の書店かアマゾンが在庫豊富で迅速です←クリック
 
  
 

>> 返信
 

February  4 ,  2013
      めざましテレビ。
あさって フジテレビ めざましテレビ 
 
観ててね 
 
ちょっと ボク 出ちゃうかも 
 
オーナーさん ご協力 ありがとうございます 
 
楽しみです♪ 
 
 
 
にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ
 
ポチありがとうです 
 
 
Japan Cat Lovers キャットショー  
エントリー&遊びに来てくださいね!
 
 
 
「日本と世界の猫カタログ」にALMAZ猫ちゃん集合! 
全国の書店かアマゾンが在庫豊富で迅速です←クリック
 
  
 

明日の雪予報が関連して、取材延期だそうです。テレビってこれだから~~なあんてね。オーナーさん、大変だったのにねえ
Mimi Tsuruoka

>> 返信
 

February  2 ,  2013
      見晴らし台。
ここは 見晴らし台 一等地です 
 
恋の季節で ちょっと 
 
ハートが ざわめいて どうしたらいいか 
 
わかんない~の お顔です 
 
ALMAZ PRECIOUS MOMENT 
 
11ヵ月の春 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ
 
ポチありがとうです 
 
 
Japan Cat Lovers キャットショー  
エントリー&遊びに来てくださいね!
 
 
 
「日本と世界の猫カタログ」にALMAZ猫ちゃん集合! 
全国の書店かアマゾンが在庫豊富で迅速です←クリック
 
  
 

>> 返信

<<戻る    >>前の日記へ



| 携帯用 | | RSS | | 検索 | www.siberiancat.jp

++ Powered By 21style ++