Almaz Siberians Blog
ALMAZ SIBERIANS
SINCE 1999
本物を見極めるあなたに。

2016年 12月
SunMonTueWedThu FriSat
- - - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 

December  23 ,  2016
      クリスマスに。
クリスマスにアナウンスがあります。 
 
2017年から 
 
ALMAZ SIBERIANS 
 
再開します。 
 
赤ちゃんは 秋ごろからの予定です。 
 
詳細はまた、アップしますね。  
 

わぁ、嬉しいです><
喜びで思わず書き込みしてしまいました。
御無沙汰しております。覚えていらっしゃいますか? アルマーズさまより迎えた健太、今年の7月で12歳になります。
元気元気で毎日ごろごろ言っています。
そろそろ二匹目を数年前から考えておりましたが、アルマーズ様以外から迎えることは考えられず、いまも一人っ子です。
再開、とても心待ちにしておりました。
とても、とても、嬉しいです><
ありがとうございます。
健太

ご無沙汰しております。
お元気なご様子に心から安堵しております。
福禄寿は穏やかな、誰にでも優しい美しい猫に育っております。
ご縁を結ばせて頂いたこと、日々感謝しております。
これからの鶴岡様のますますのご活躍をお祈りしております。
福禄寿

>> 返信




| 携帯用 | | RSS | | 検索 | www.siberiancat.jp

++ Powered By 21style ++