あおぞら歯科クリニック
 
 

 2017. 12. 6. Wed
 vol.3210
ひとりごと
これ、かっけぇ〜♪ 
 
 
さぶいので今日はこれで終わり m(_ _)m 
 
 
 
 

 2017. 12. 5. Tue
 vol.3209
ひとりごと
春先に上映されていた映画 『 ムーンライト 』 をレンタルして来て観ました。 
 
 
どうしても観たかった映画 
 
 
色々なことを考えさせられた映画でした。 
 
 
 
 
 
誰しもが自分の住んでいる世界の中に自分の居場所を探しながら生きているのだと思いますが、そうした場所のなかなか見つからない、いわゆる “ マイノリティ ”に属する考え方や生き方をする人にとって、この世の中がいかに住みにくく、生きにくいものになっているか。 
 
 
それでなくても私は最近、この世の中に息苦しさを感じることが多々ありますが、この映画を観て、そうしたことを深く考えさせられました。 
 
 
『 みんな違ってみんないい 』 
 
 
こんな当たり前のことが、当たり前のことになっていない今の世の中に色々考えてしまう今日この頃です。 
 
 
 

 2017. 12. 4. Mon
 vol.3208
ひとりごと
この週末はサッカー関連で大きなニュースが2つありました。 
 
 
まずは来年ロシアで開催されるW杯の予選組み合わせ抽選会があり、日本はコロンビア、セネガル、ポーランドと同組になったこと。 
 
 
専門家の皆様も言っておられましたが、先ずは初戦のコロンビア戦に勝って弾みをつけたいものです。 
 
 
もう一つはやはり静岡県人な私にとっては清水エスパルスのJ1残留が決まったこと。 
 
 
J2降格後一年でJ1に返り咲いたエスパルス。「 まさか、また・・・ 」 〜なんて一瞬、嫌な予感がしなくもなかったのですが、とにかく残留出来て良かったと思います。 
 
 
さてさて、ここのところ2週連続で調子の良かった競馬の方は、昨日はまたハズしてしまいダメでしたが、まためげずに頑張ろうと思います。 
 
 
 
さあ、今週も頑張ろう〜 ! ヽ(^o^)丿 
 
 
 

 2017. 12. 3. Sun
 vol.3207
ひとりごと
本日 ( 12 / 3 ) も午前中のみ 
 
( AM9:00 〜 正午 )は診療し 
 
ておりますので
、何か歯のことでト 
 
ラブル等ございましたら ( もちろ 
 
ん、せっかくの日曜日に皆様に歯の 
 
トラブルなんて起きないことを願いま 
 
すが )
ご利用下さいませ。
 
 

 2017. 12. 1. Fri
 vol.3206
ひとりごと
今日からいよいよ12月ですね。 
 
 
今月もバタバタしてるうちに、きっとあっという間に終わっちゃうんだろうなぁ〜 
 
 
とにかく気合いで頑張ろうと思います。 
 
 
毎年、体調を崩して歯茎が腫れた〜なんて患者様が特に多いのもこの時期です。 
 
 
皆様におかれましても体調管理には十分、お気を付け下さいませ。 
 
 
 
それでは皆様、よい週末を 〜 ( ^^) _U〜〜
 
 

 2017. 11. 30. Thu
 vol.3205
ひとりごと
 
 
本日 ( 11 / 30 ) は、休診となり 
 
 
ますので
皆様、ご了承下さいます 
 
 
よう、よろしくお願い致します m(__)m
 
 

 2017. 11. 29. Wed
 vol.3204
ひとりごと
明日は休診なので11月の診療は今日でもう終わりです。 
 
 
いよいよ今年もラスト一ヶ月というところまで来てしまいました。 
 
 
11月も何だかんだで忙しくしているうちに、あっという間に終わってしまいましたが、とにかくラスト一ヶ月、気を抜かずに2017年を最高な一年で締めくくれるよう頑張っていきたいと思います。 
 
 
そろそろ今年もインフルエンザが流行り始めているところもあるようです。皆様におかれましても体調等には十分お気を付け下さいませ。
 

2017年 10月
SunMonTueWedThu FriSat
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
- - - -

2017. 12. 06. Wed vol.3210
2017. 12. 05. Tue vol.3209
2017. 12. 04. Mon vol.3208
2017. 12. 03. Sun vol.3207
2017. 12. 01. Fri vol.3206
2017. 11. 30. Thu vol.3205
2017. 11. 29. Wed vol.3204



<< 新しい日記へ    過去の日記へ >>



| 携帯用 | | RSS | | 検索 | 

++ Powered By 21style ++