あおぞら歯科クリニック
 
 

 2017. 11. 9. Thu
 vol.3187
ひとりごと
 
 
本日 ( 11 / 9 ) は、休診となり 
 
 
ますので
皆様、ご了承下さいます 
 
 
よう、よろしくお願い致します m(__)m
 
 

 2017. 11. 8. Wed
 vol.3186
ひとりごと
どうして今頃になってまたこれを読みたくなったのか分からないのですが最近、カミュの 『 異邦人 』 を引っ張り出してきて読みました。 
 
 
随分、昔に読んだ本です。 
 
 
おそらく20歳頃に読んだような記憶があるのですが、今になって読み返すととそれはまた20歳の頃とは違った捉え方で読むことが出来て面白かったです。 
 
 
何だか懐かしくなり、まだ若かりし頃、私のお気に入りだった他の作家達の作品も読み返したくなりました。 
 
 
今日は読み返してみたい本を少しリストアップしておこう・・・( 見つかるかなぁ〜 ) 
 
 
ジャック・ケルアック  『 路上 』 
 
 
ウィリアム・バロウズ 『 裸のランチ 』 
 
 
ジャン・ジュネ 『 泥棒日記 』 
 
 
ヘンリー・ミラー 『 北回帰線 』 
 
 
ボリス・ヴィアン 『 日々の泡 』 
 
 
アナイス・ニン 『 小鳥たち 』 
 
 
セリーヌ 『 夜の果ての旅 』 
 
 
アラン・シリトー 『 長距離走者の孤独 』 
 
 
ユイスマンス  『 さかしま 』 
 
 
ジャン・コクトー 『 怖るべき子供たち 』 
 
 
 
 
 
10作品思い出したので、もうやめます〜 (*'▽') 
 
 
 
 

 2017. 11. 7. Tue
 vol.3185
ひとりごと
載せようって思ってて忘れてたやつ 
 
 
サム・スミスの新曲 
 
 
 
 
 
衝撃的だったデビュー作は本当に素晴らしいアルバムで、次はどんなかな〜なんて密かに楽しみにしていたのですが、さすがなハイクォリティ― (*'▽') 
 
 
それにしてもPVを見るかぎりでは、かなり痩せた〜というか、ダイエットしてたみたいです 
 
 
私は昔はちょっと変わった感じの曲だったり、ハードなものが好きだったりしたのですが、最近はこういったキャッチ―で美メロな感じのポップスが好きみたい (笑) 
 
 
 

 2017. 11. 6. Mon
 vol.3184
ひとりごと
久々に天気の良い週末でした。 
 
 
皆様、この3連休はおかがお過ごしになられましたか? 
 
 
行楽地へお出かけになられた方なんかも多かったんじゃないかと思います。 
 
 
私は ( いつものことですが ) 普段通り診療したりしていたので特にどこへ行くこともなく終わってしまいましたが・・・(^^; 
 
 
それにしても先週はほぼ毎日、家に帰ってからプロ野球の日本シリーズ ( ソフトバンク × 横浜DeNA ) を見ていました。私は根っからの阪神タイガースファンな為、どちらのチームに肩入れすることもなく見ていたのですが、連日連夜の大熱戦とは正にこのことで、本当に面白かったです。横浜DeNAもよく粘りました。 
 
 
さてさて、そんなわけで、相変わらず最近、全然、遊びにも行けずにいてだんだんとストレスも溜まってまいりましたが、11月も何だかんだで予定が色々入っていて、どうやらこのまま12月へと突入してしまいそうです。 
 
 
この際、遊びに出掛けるのはもう諦めて、何か別のはけ口を見つけようと思います。 
 
 
 
さあ、今週も頑張ろう〜 ! ヽ(^o^)丿 
 
 
 

 2017. 11. 5. Sun
 vol.3183
ひとりごと
本日 ( 11 / 5 ) も午前中のみ 
 
( AM9:00 〜 正午 )は診療し 
 
ておりますので
、何か歯のことでト 
 
ラブル等ございましたら ( もちろ 
 
ん、せっかくの日曜日に皆様に歯の 
 
トラブルなんて起きないことを願いま 
 
すが )
ご利用下さいませ。
 
 

 2017. 11. 4. Sat
 vol.3182
ひとりごと
皆さまは3連休の “ 中日 ” でしょうか。 
 
 
この連休は天気も良さそうですね。 
 
 
さてさて、本日も当クリニックは通常通りAM 9:30 〜 PM 8:00 まで診療しております。 
 
 
もしも何か歯のことで困ったことありましたら、お電話して下さいませ。
 
 

 2017. 11. 3. Fri
 vol.3181
ひとりごと
 
 
本日 ( 11 / 3 ) は、休診となり 
 
 
ますので
皆様、ご了承下さいます 
 
 
よう、よろしくお願い致します m(__)m
 

2017年 7月
SunMonTueWedThu FriSat
- - - - - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
- - - - -

2017. 11. 09. Thu vol.3187
2017. 11. 08. Wed vol.3186
2017. 11. 07. Tue vol.3185
2017. 11. 06. Mon vol.3184
2017. 11. 05. Sun vol.3183
2017. 11. 04. Sat vol.3182
2017. 11. 03. Fri vol.3181



<< 新しい日記へ    過去の日記へ >>



| 携帯用 | | RSS | | 検索 | 

++ Powered By 21style ++