あおぞら歯科クリニック
 
 

 2017. 10. 11. Wed
 vol.3161
ひとりごと
先週から話題持ちきりのAIスピーカー。 
 
 
大手メーカー各社が一斉に売り始めましたが、どこの会社のがいいんですかね。 
 
 
これからは色々な家電が、当たり前のようにこうしたAI機能を持つようになっていくのでしょうが、疑り深い私などは、どうしてもまたこうした便利なものの裏には何か危険な罠もあるのではないか〜なんて考えてしまいます。(*'▽') 
 
 
うまくは言えないけど、いつも誰かに監視されているような、そんな感じとでも言いましょうか・・・ 
 
 
そんなこと言ってると、どんどん時代から取り残されていってしまうのでしょうが、何だかアナログな時代の不便さの中にも良いところはたくさんあったようにも思う今日この頃です。 
 
 
それでもこのAIスピーカーはやっぱり欲しいかな ・・・ 
 
 
矛盾しているのかもしれませんが、疑心暗鬼な性格なくせに新しいものに対する興味もハンパないので〜 (^^; 
 
 
2017年 10月
SunMonTueWedThu FriSat
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
- - - -

2017. 10. 19. Thu vol.3168
2017. 10. 18. Wed vol.3167
2017. 10. 17. Tue vol.3166
2017. 10. 16. Mon vol.3165
2017. 10. 15. Sun vol.3164
2017. 10. 13. Fri vol.3163
2017. 10. 12. Thu vol.3162





| 携帯用 | | RSS | | 検索 | 

++ Powered By 21style ++