あおぞら歯科クリニック
 
 

 2017. 10. 2. Mon
 vol.3153
ひとりごと
昨夜は日本中の競馬ファンの期待を一身に背負い、フランスで行われた凱旋門賞に参戦していたサトノダイヤモンド。 
 
 
残念ながら勝つことは出来ませんでした。 
 
 
それにしても下馬評通りの走りをして見事勝利した3歳牝馬のエネイブルはまさに “ 怪物 ” でした。 
 
 
“ 圧巻 ” な走り 
 
 
そんなわけで、日本馬の凱旋門賞制覇の夢は、またも持ち越しとなってしまったわけですが、いつの日かそうした日が来ることを楽しみに待ちたいと思います。 
 
 
さてさて、いよいよ10月になり、国内の競馬の方も秋のG1シリーズが始まりました。普通のレースでさえ満足に当てられない私がG1のレースを当てることなんてまさに至難の業なのですが(笑)、そんなわけで、ますます週末が楽しみになってきました。週末に向けて今日からまた一週間、頑張って仕事をしようと思います。 
 
 
さあ、今週も頑張ろう〜 ! ヽ(^o^)丿 
 
  
 
2017年 10月
SunMonTueWedThu FriSat
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
- - - -

2017. 10. 31. Tue vol.3178
2017. 10. 30. Mon vol.3177
2017. 10. 29. Sun vol.3176
2017. 10. 27. Fri vol.3175
2017. 10. 26. Thu vol.3174
2017. 10. 25. Wed vol.3173
2017. 10. 24. Tue vol.3172





| 携帯用 | | RSS | | 検索 | 

++ Powered By 21style ++