あおぞら歯科クリニック
 
 

 2017. 10. 6. Fri
 vol.3157
ひとりごと
今朝はノーベル文学賞のカズオ・イシグロ氏の話題で持ちきりですね。 
 
 
私も随分以前に 『 日の名残り 』 を読んだ記憶があります。 
 
 
何年か前に三浦春馬さんと綾瀬はるかさんが出演していたテレビドラマの 『 私を離さないで 』 なんかも氏の作品でしたね。 
 
 
一方で毎年この季節になると盛り上がって出て来るハルキスト ( 村上春樹氏の熱狂的なファン ) の皆様は残念でした。 
 
 
私は毎年このハルキストの皆様が盛り上がっている映像とボジョレー・ヌーボーの解禁日のニュースを見ると “ 秋 ” を感じます (笑) 
 
 
さてさて、今朝は随分と冷え込んでグッと寒くなってきました。皆様も体調等、崩されませんよう、お気を付け下さい。 
 
 
 
それでは皆様、よい週末を 〜 ( ^^) _U〜〜
 
2017年 10月
SunMonTueWedThu FriSat
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
- - - -

2017. 10. 19. Thu vol.3168
2017. 10. 18. Wed vol.3167
2017. 10. 17. Tue vol.3166
2017. 10. 16. Mon vol.3165
2017. 10. 15. Sun vol.3164
2017. 10. 13. Fri vol.3163
2017. 10. 12. Thu vol.3162





| 携帯用 | | RSS | | 検索 | 

++ Powered By 21style ++