あおぞら歯科クリニック
 
 

 2017. 12. 4. Mon
 vol.3208
ひとりごと
この週末はサッカー関連で大きなニュースが2つありました。 
 
 
まずは来年ロシアで開催されるW杯の予選組み合わせ抽選会があり、日本はコロンビア、セネガル、ポーランドと同組になったこと。 
 
 
専門家の皆様も言っておられましたが、先ずは初戦のコロンビア戦に勝って弾みをつけたいものです。 
 
 
もう一つはやはり静岡県人な私にとっては清水エスパルスのJ1残留が決まったこと。 
 
 
J2降格後一年でJ1に返り咲いたエスパルス。「 まさか、また・・・ 」 〜なんて一瞬、嫌な予感がしなくもなかったのですが、とにかく残留出来て良かったと思います。 
 
 
さてさて、ここのところ2週連続で調子の良かった競馬の方は、昨日はまたハズしてしまいダメでしたが、まためげずに頑張ろうと思います。 
 
 
 
さあ、今週も頑張ろう〜 ! ヽ(^o^)丿 
 
 
2017年 12月
SunMonTueWedThu FriSat
- - - - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
- - - - - -

2017. 12. 15. Fri vol.3218
2017. 12. 14. Thu vol.3217
2017. 12. 13. Wed vol.3216
2017. 12. 12. Tue vol.3215
2017. 12. 11. Mon vol.3214
2017. 12. 09. Sat vol.3213
2017. 12. 08. Fri vol.3212





| 携帯用 | | RSS | | 検索 | 

++ Powered By 21style ++