あおぞら歯科クリニック
 
 

 2017. 12. 5. Tue
 vol.3209
ひとりごと
春先に上映されていた映画 『 ムーンライト 』 をレンタルして来て観ました。 
 
 
どうしても観たかった映画 
 
 
色々なことを考えさせられた映画でした。 
 
 
 
 
 
誰しもが自分の住んでいる世界の中に自分の居場所を探しながら生きているのだと思いますが、そうした場所のなかなか見つからない、いわゆる “ マイノリティ ”に属する考え方や生き方をする人にとって、この世の中がいかに住みにくく、生きにくいものになっているか。 
 
 
それでなくても私は最近、この世の中に息苦しさを感じることが多々ありますが、この映画を観て、そうしたことを深く考えさせられました。 
 
 
『 みんな違ってみんないい 』 
 
 
こんな当たり前のことが、当たり前のことになっていない今の世の中に色々考えてしまう今日この頃です。 
 
 
2017年 12月
SunMonTueWedThu FriSat
- - - - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
- - - - - -

2017. 12. 15. Fri vol.3218
2017. 12. 14. Thu vol.3217
2017. 12. 13. Wed vol.3216
2017. 12. 12. Tue vol.3215
2017. 12. 11. Mon vol.3214
2017. 12. 09. Sat vol.3213
2017. 12. 08. Fri vol.3212





| 携帯用 | | RSS | | 検索 | 

++ Powered By 21style ++