あおぞら歯科クリニック
 
 

 2017. 3. 14. Tue
 vol.2983
ひとりごと
たしか先月のバレンタインデーの時にテレビでやっていたのですが、最近はバレンタインデーに好きな人に告白〜なんてする人はほとんどいないのだそうです。 
 
 
何でも、もしもバレンタインデーに告白してダメだった時に、その後の人生で何度も訪れるバレンタインデーの度に、その時の記憶がトラウマの如く蘇るのが嫌だから〜ということらしいのですが、なるほどたしかに言われてみればその通りかもしれませんね。 
 
 
しかしながら、自分の学生時代を振り返ってみても、( 私は学生当時、全然モテなかったので・・・ )、毎年、母親からのチョコレートを一人寂しく食べていた記憶しかないのですが・・・(^^;) 
 
 
そんなわけで今日はホワイトデーみたいです。 
 
 
たくさんの義理チョコをもらった方も本命チョコをもらった方も、今日は忘れることなくしっかり “ お返し ” をして下さいね (*'▽') 
 
2017年 3月
SunMonTueWedThu FriSat
- - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-

2017. 3. 27. Mon vol.2994
2017. 3. 26. Sun vol.2993
2017. 3. 24. Fri vol.2992
2017. 3. 23. Thu vol.2991
2017. 3. 22. Wed vol.2990
2017. 3. 21. Tue vol.2989
2017. 3. 20. Mon vol.2988





| 携帯用 | | RSS | | 検索 | 

++ Powered By 21style ++