あおぞら歯科クリニック
 
 

 2017. 3. 3. Fri
 vol.2974
ひとりごと
今日は 『 ひな祭り 』 ですね。 
 
 
女性の皆様おめでとうございます。 
 
 
 
 
さてさて、話は変わりますが、高校などはもう今週末くらいが卒業式なのでしょうか。( たしか高校は小中学校より卒業式が早いんですよね ? ) 
 
 
級友や恩師との別れも辛かったりするのでしょうが、これから新生活の準備だったりにも忙しかったりするのではないでしょうか。 
 
 
自分の時はどうだったかなぁ〜なんて思うのですが、正直言って、あまり覚えていません・・・(笑) 
 
 
しかしながら、よく考えてみると、学校を卒業するまでは当たり前のように毎日顔を合わせていた級友とも、卒業してから今日まで、一度も会わずにいる友達がほとんどなんですよね。 
 
 
卒業式当日はそんなこと考えもせずに普通〜に式が終わったら特に仲の良かった数人の友達と一緒にどんどん学校から帰ってきてしまったようにも思うのですが、今になって考えると、もう少しゆっくり学校に残って色々な友達としゃべったりしてから帰ってくれば良かったかな〜なんて風にも少し思ったりしてます。 
 
 
今年卒業される方達にも、そうした後悔をすることのないように最後の高校での一日を満喫してきてほしいように思います。 
 
 
今週末は天気も良さそうですね。 
 
 
 
それでは皆様、よい週末を 〜 ( ^^) _U〜〜 
 
 
 
2017年 3月
SunMonTueWedThu FriSat
- - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-

2017. 3. 31. Fri vol.2998
2017. 3. 30. Thu vol.2997
2017. 3. 29. Wed vol.2996
2017. 3. 28. Tue vol.2995
2017. 3. 27. Mon vol.2994
2017. 3. 26. Sun vol.2993
2017. 3. 24. Fri vol.2992





| 携帯用 | | RSS | | 検索 | 

++ Powered By 21style ++