あおぞら歯科クリニック
 
 

 2017. 3. 7. Tue
 vol.2977
ひとりごと
最近、布団に入ると朝まで直行便〜みたいな感じで熟睡してることがほとんどなのですが、昨夜は嫌な夢を見て久しぶりに夜中に目が覚めました。 
 
 
 
( 学生時代の ) 課題実習が終わらない夢 ・・・ 
 
 
 
大学時代は本当に、この実習には苦労させられました。 
 
 
ホント ( 大学に ) 入るのは楽チンだったけど入ってからが大変だった・・・ (笑) 
 
 
学生の頃の似たような夢というと他にも試験の夢 ( 大概は全然試験までに勉強が間に合わない夢 ) とかよく見るのですが、こういった夢もきっと優等生だった方は、あまり見ないで済むのでしょうね・・・(苦笑) 
 
 
それにしても、じき50歳を迎える今になってもそんな夢にうなされるなんて、よっぽどなトラウマなんでしょうか。 
 
 
もう一度、若い頃に戻りたい〜なんて思うこともありますが、もう一度、あれをやり直すのは嫌だな〜なんて風にも思うのでした。(^^;) 
 
 
2017年 3月
SunMonTueWedThu FriSat
- - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-

2017. 3. 23. Thu vol.2991
2017. 3. 22. Wed vol.2990
2017. 3. 21. Tue vol.2989
2017. 3. 20. Mon vol.2988
2017. 3. 19. Sun vol.2987
2017. 3. 17. Fri vol.2986
2017. 3. 16. Thu vol.2985





| 携帯用 | | RSS | | 検索 | 

++ Powered By 21style ++