あおぞら歯科クリニック
 
 

 2017. 3. 8. Wed
 vol.2978
ひとりごと
たしか先月か先々月も一度、今シーズン私が見ているテレビドラマの話をここに書いたと思うのですが、結局、そのまま今も見続けているのは 『 嘘の戦争 』 と 『 カルテット 』 の2本 
 
 
偶然にも2本ともが火曜日のドラマです。 
 
 
純粋に見ていて面白いのは 『 嘘の戦争 』 ですが、( 前回も少し書きましたが ) 今回、見ている中で一番好きなドラマは断トツで 『 カルテット 』 
 
 
このドラマはちょっと気に入り過ぎちゃうくらい気に入っちゃいました。 
 
 
うまく言えないのですが、見ているうちに、まるで小説を読んでいるかのような不思議な感じに包まれてしまうドラマです。 
 
 
視聴率が10%いかない〜なんて書かれてましたが、このドラマが多くの人に認知されないのは少し残念に思います。 
 
 
 
そして、来週はいよいよクライマックス。 
 
 
 
最後がどうなるのか楽しみです。( でも終わっちゃうのは少し残念・・・ ) 
 
 
そういえば、話は変わりますが、昨日ようやく村上春樹氏の新刊 『 騎士団長殺し 』 読み終えました。 
 
 
期待を裏切らない面白い小説でした。 
 
2017年 3月
SunMonTueWedThu FriSat
- - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-

2017. 3. 31. Fri vol.2998
2017. 3. 30. Thu vol.2997
2017. 3. 29. Wed vol.2996
2017. 3. 28. Tue vol.2995
2017. 3. 27. Mon vol.2994
2017. 3. 26. Sun vol.2993
2017. 3. 24. Fri vol.2992





| 携帯用 | | RSS | | 検索 | 

++ Powered By 21style ++