掲示板
書き込みの回数によって、アイコンが変わって行きます(*^_^*)

月を無事太陽の元へ送り届けてあげて下さいvv

※HNがすでに書き込みされている方と同じ場合
同一人物とみなされてカウントされてしまいます。
お手数ですが、念のため書き込まれる前に掲示板下部の「昇進状態」から、同じHNの方がいないかお確かめ下さい。
その場合、文字と文字の間にスペースを入れる、☆などの記号をつけるなど、何か変化をつけると別人として認識されます。
ただ、スペースを入れた場合、二回目以降の書き込みの際に全角だったのを半角で
入力したりするとまた別人とみなされてカウントが1からに戻ってしまいます・・。
めんどうなシステムでごめんなさい〜〜;;
Name:
Mail:
URL:
Title:
Linecolor:
Fontcolor:
Cookie Preview    Key 

涼です  ..涼@管理人      返信

皆さまこんばんは!
ブログが何故か以前から新規更新できないのでこっちに顔出しました(^_^;)
随分とご無沙汰してますが私は元気です!(毎日大変ですけれど)
ほんとに、懐かしい皆さんのお名前をここで拝見する度にキャーとなっております(≧∀≦)
嬉しくて嬉しくて!
時々でも思い出して下さっている…それだけで私は涙が出そうです(;_;)
いえ、出てます涙( ;∀;)

実は、長男が来年から小学生になるのをきっかけに、ずっと続けていた仕事を辞める予定です。
まだ会社には言ってないけど…。
前はずっと働くつもりでいたんだけど、やっぱり家に居てあげたいなと言う気持ちが大きくなったので、決心しました。
だがしかし、3人の子供を育てて行かねばならん、それにはお金がいる…ということで、仕事辞めた後は在宅で仕事をしたいと思っています。
好きなことを仕事にするのが長年の夢…ですがそうそう簡単なことではないと思ってます。
また一から地道に積み重ねて行きたいと思い、色々考えてます。

このサイトも、今の個人イラストサイトとしては閉じ、時代に合わせて別の形でまた惑星達を見に来てもらえるようにしたいと考えています。

まだまだどうなるかハッキリ決めることはできませんが、その時が来たらまたお知らせしますね!

早く色んなイラストを描きたくて日々ウズウズしています(*´꒳`*)

不安もいっぱいありますが…(^◇^;)

どうぞこれからもよろしくお願い致します!
..2019/08/28(水) 23:25  No.5566
Re:涼です  ..隼瀬   (つっきー釣行こうぜ!/38回)  

涼さんお久しぶりです!!お元気そうで何よりです〜^^
書き込みが流れてしまわないようにレスにて失礼しますm(__)m

このサイトを閉じられる予定ということで、寂しくもあり新しい形で惑星さんたちに会えるのが楽しみでもあり…
やっぱり今はさみしい気持ちがちょっぴり強いですね…!
でもでも新しい場所に移ってもしっかり追いかけていきますので、よろしくお願いします!!
新たな場所で変わらぬ惑星さんたちに会える日を楽しみに、
お知らせお待ちしております〜!それでは!
..2019/11/08(金) 22:23  No.5567
Re:涼です  ..ピロ子   (写真撮らせてくれます?/98回)  

涼さん!お久しぶりです!!

またまた久しぶりにふらりと寄らせて頂いたら!?!
衝撃的ニュースに私はとてもとてもとても動揺しております!?!?!?
このサイトがなくな!?!?と、閉じ!?!?!
わーーーーん、とんでもなく寂しいです( ; ; )( ; ; )
でも別の形で涼さんと惑星達とまた会えるかもなのですね...
涼さん自身も大きな一歩を踏み出そうとされてる...応援したい......

これからもずっとずっと大好きです!!!!!応援しております!!!!!
..2019/11/10(日) 01:28  No.5568
Re:涼です  ..アル   (あの人に会いたいなv/2回)  

お久しぶりです!!元気そうで何よりです。

たまに覗かせてもらっております!

このサイトを閉じてしまうのはとても悲しく寂しいです。
でも新しい場所でまた惑星さん達に会えるのが楽しみです。
いつまでもお待ちしております!!

寒くなりましたので、どうぞお体にお気をつけください。

..2019/11/13(水) 23:08  No.5569

お久しぶりです!  ..ピロ子   (写真撮らせてくれます?/97回)   返信

何年ぶりでしょうか...久しぶりに立ち寄らせて頂きました、ピロ子です
昨日何故か涼さんとお話しするという夢を見まして!
懐かしすぎると興奮してお邪魔させて頂きました!
涼さんもう3人もお子さんが!!
そして、BBSでお見かけする懐かしい方々もお子さん出産されてたり社会人になられていたり......
時の流れを感じました(^ ^)

今でもまだ惑星関係の話題があがるとこちらの惑星達を思い出したりします!
また交流出来たら素敵です!
家事育児と大変かと思われますが、ゆっくり出来るお時間が持てるようになりましたら、また是非!

それでは簡単なご挨拶になってしまいましたが失礼致しました!
..2019/07/14(日) 14:52  No.5565

おひさしゅうございます!  ..未憂   (セドナも行く/24回)   返信

かなりお久しぶりにふらっと立ち寄って見ました。
お元気でお過ごしでしょうか。
私も先日三人目を無事出産致しました。ええ、三姉妹でございます)^o^(

育児も三人目となると、もはや自分の時間なんてありゃしませんね…!
涼様のお子様はご兄弟ですしさぞかし賑やかでしょうね(゜∀゜)
あと五年くらいしたらだいぶ手が離れてゆっくり出来るようになるでしょうか?笑
いつかまた惑星さん達のムフフな性活を拝める日を楽しみに…
お互い子育て頑張りましょう!!良いお年をお迎えください。
..2018/12/29(土) 06:47  No.5564

おめでとう御座います!  ..REO   (あの人に会いたいなv/1回)   返信

世間の火星大接近の話題で久々に伺いましたが、ご出産とのことでお祝いに書き込ませて頂きます!
育児大変でしょうがお元気の様でなによりです。
猛暑日が続いておりますが熱中症にはお気をつけて、ご家族さん共にご自愛くださいませ。
..2018/08/06(月) 02:48  No.5563

無題  ..奈々   (あ、あの・・・(好きです)/12回)   返信

お久しぶりです。
5ヶ月も経っててすみません、ご出産おめでとうございます〜!!

このサイトに学生の頃に初めて伺ってから、気づいたら社会人として働いています…。ときの流れはあっという間ですね…。
更新楽しみにしていますので、息抜きしながらゆっくりなさってください☺

また来ます〜。
..2018/07/06(金) 04:36  No.5562

はじめまして  ..桐島あお   (あの人に会いたいなv/1回)   返信

長年のファンですが書き込みは初めてです
三人目のお子さまご出産おめでとうございます!
このサイトが続いていることがとても嬉しいです。
大好きな海天が結ばれてから今年が10年目のアニバーサリーイヤーであることに気づきました。
惑星たちが末長く幸せでありますように!

管理人様、毎日お忙しいことと思いますが、ご自愛くださいませ。
..2018/02/09(金) 02:18  No.5561

明けましておめでとうございます!  ..隼瀬   (つっきー釣行こうぜ!/37回)   返信

そして三人目のお子さん誕生おめでとうございます!!!
時の流れは早いものですね〜!
またしばらくは大変だと思いますが、お体に気を付けてくださいねo(^o^)o
それでは失礼します〜
..2018/01/11(木) 07:29  No.5560

| ホーム | RSS | ページ一覧 | 昇進状態 | 携帯用 |

+ Powered By 21style +