[HOME] RSS | 携帯用 | 過去ログ/検索 |  
管理者の方へ:メッセージがありますので、管理者画面をご覧下さい。



bianco nero BBS

▼BBSご利用のルール及び注意事項
・ビアンコネロに無関係な告知や書き込みはお控えください。
・住所や電話番号等の個人情報は書き込まないでください。
・他人を誹謗・中傷する書き込みは禁止です。
・私信の書き込みや個人による独占はお控えください。
・BBS上でのチケットや物品の売買、交換、譲渡は禁止です。
・内容がアーティストにとって不適切・不利益と判断した
書き込みは、事前の通知・了承なしに削除する場合があります。


 
Name
Mail
URL
Title  
File  >>Paint
Cookie Preview      DelKey 

▼ 元気だして!  ..クロ   
  momoさんに同感。ライブに行った時は元気もらえるけど、もう少しブログやこっちのHPも盛り上げて欲しい。。。ファンは寂しくなっちゃいますね。前みたいにもっと元気だして!!元気下さい!
  ..2014/01/27(月) 22:14  No.36136



 


  2003 Takuya Koga   ++ 21style BBS ++