| ホーム | RSS | 昇進状態 | 携帯用 |  
管理者の方へ:メッセージがありますので、管理者画面をご覧下さい。


★健作談話室★

サッカー指導に報道に活躍する健作さんを応援する掲示板です

 
新規投稿 ] 
  6。  ジャニ健 2010/06/01(火) 10:02 
Re:6。  シルク 2010/06/01(火) 13:20 
  ・Re:6。  室長2010/06/01(火) 22:20 






[ 返信 引用 一覧 ]
6。
   投稿者: ジャニ健  (日本代表/321回)  
2010/06/01(火) 10:02
No. 3178
 
  お久しぶりです・・・・・・。
なまら元気に毎日を楽しくやっております!

今日から大好きな6月という事で、
いよいよワールドカップも始まるし色んな意味で忙しくなりそう・・・。

オフらしいオフは無いかも・・・
嬉しい限りです!!


今、凄く貪欲な自分がいます!!
ここでより楽しんで、良いものは全部吸収していきたいと!!!


さらに運気が上がっていきますように〜
自分で引き寄せま〜す!!!

 
Re:6。  返信 引用
  投稿者: シルク  (日本代表/215回)  ..2010/06/01(火) 13:20  No.3179
  大森さん、こんにちは〜!
お久しぶりです(^O^)/

私も大好きな「6」月に突入しました♪

先日の試合はTV観戦だったけど、コンビ解説でコンサも勝ったのでウキウキです!!

そろそろ、大森さんのスクール見学にも行きたいなぁ〜!?(#^.^#)

大森さんお仕事、頑張って下さいね〜!(^o^)v

P.S.贅沢な一人旅でしたね〜♪♪♪
Re:6。  返信 引用
  投稿者: 室長  (日本代表/426回)  ..2010/06/01(火) 22:20  No.3180
  どうもご無沙汰です という気がブログを見ていると全然しません(笑
コンサのファンクラブからもサッカー教室の案内チラシが届き
大森健作コーチがいるよ!と喜びました。
忙しいのはよいこと!
道内あちこちイイとこ&おいしいものまだまだいっぱいあるので
どんどん楽しんでくださいな。



 

     ++ 21style BBS ++