| ホーム | RSS | 携帯用 | いろはにこんぺいとBBS  
管理者の方へ:メッセージがありますので、管理者画面をご覧下さい。



ようこそおいでくださり、ありがとうございます<(_ _)> 
皆さんのドキドキ・わくわくなお話いろいろ、お待ちしております(^o^)/
 
【↑のタイトル画像はhiromi-oさんが作ってくださったものです。】
 管理人・りいちゃん 

名前   アイコン  一覧 
Mail   URL
文字色
タイトル   簡単タグ入力
添付   >>お絵描き
フォームに保存  プレビュー       削除キー(半角英数字) 




▼  山中湖出走決定! [返信] [引用]
たかひら [URL]    ++ ..2009/01/16(金) 22:14 [392]
 
クリックで拡大表示 ( .jpg / 39.0KB ) こんばんは♪

まだまだ先の話ですが、山中湖出走することに決めました!
1周の部に出場予定で〜す。
りいちゃんも走りましょうよ!!


それと、今日は二女の5歳の誕生日でした。
朝から張り切りっぱなしの二女。
こうやって一緒にお祝い出来るのもあとわずかなんでしょうね。

子離れ出来なそうな気がします・・・。

数年後には「親父うぜーよ。」とか言い出すのでしょうか(涙)
メタボなハゲ親父にならないように努力します(笑)


[393] Re:山中湖出走決定!
りいちゃん    ++ ..2009/01/18(日) 19:41
 

.gif / 2.5KB たかひらさん、こんばんは♪

二女ちゃん、5歳お誕生日おめでとうございます!
ホント!大きくなりましたね〜 
お写真を見せていただくたびにお嬢さまたちのご成長にびっくりしちゃいます!
そして、ますますかわいくなってきて… 
お姉ちゃんも、もしかして? この春に小学校ご入学でしたっけ?
なんか、すっかりお姉ちゃん!って感じですね。
…これじゃぁ〜、たかひらさんが親離れできないって心配するのも無理ありませんよ〜
育児にもまっすぐなたかひらさんですから、お嬢さん達もそんなパパを見ながら
パパを大好きな気持ちはずーと変わらないと思いますよ。
あたたか〜なたかひらさんご家族のお写真に幸せをいただいています♪

で、山中湖… う〜ん、どうしましょー!
今、全くと言っていいほど走っていないんです〜(汗)
でも、復活したたかひらさんにお会いした気もあって
…考えておきますね




 


  http://www.cypress.ne.jp/bunchan/   ++ 21style BBS ++