管理者の方へ:メッセージがありますので、管理者画面をご覧下さい。

楽しいカキコとハリハリをお願いします。
Name:
Mail:
URL:
Title:
Message:
File:
Backcolor:
Fontcolor:
Cookie Preview    Key 
 



 いかがお過ごしですか  ..えふ     
RES
  クリックで拡大表示 ( .jpg / 65.8KB )

よくもまぁこんなに暑い日が続けられるね!!猛暑なんかに負けないからね!と、思っていますが。 
さりちゃん、ブログの更新もないね?いかがお過ごしですか? 
ノエミモちゃんも元気ですか? 
ミーユも先日8歳になりました。 
この暑さに加えて、年のせいもあるのか、えらくハーハー言ってます。 
ノエちゃんはだいじょうぶかな? 
私がクーラー苦手で・・・大汗かきかきなんですが、ミーユたちは可哀想かもね。
..2010/08/21(土) 17:47  No.9596








| ホーム | RSS | 携帯用 |

++ 21style BBS ++