Wagner ペッタン掲示板



 
管理者の方へ:メッセージがありますので、管理者画面をご覧下さい。


携帯用 過去ログ/検索
名前  
Mail   URL
題名色
文字色
タイトル   簡単タグ入力
添付  >>お絵描き
フォームに保存  プレビュー       削除キー(半角英数字) 


     ..ちゃべ母     返信
      2012/04/03(火) 03:29  No.2957
 
 
今年の冬は寒かったけれど、ようやく春になってきましたね。
先週は静岡に帰っていました。日曜日には桜が咲いてました。
静岡の家は庭も家も広いので
犬も孫もドックラン状態で走り回り、いかにこっち(横浜)が
狭いかと実感しました。やっぱり犬は田舎で飼うのがいいな・・

しつけ教室もなんとかこなしていますが
ハッキリ言って、落ちこぼれ状態でして・・(恥”)
私の体調がイマイチなので、中々練習できなくてね。

昨日はジュディーの一回忌でした。
何だかちゃべ公が亡くなってから、月日が経つのが早く
(これは、私が婆になったからでもあり・・)
孫も今年は年長さんになりました。

病気のせいで、昼夜逆転生活を送りつつも
なんとか今の所は入院せず頑張っています。
ワンコがいるので、気持ちも落ち着きだして
まったりと一日を過ごしています。

山形もそろそろ暖かい日が多くなったかな?


 Re:春    ..ワグパパ    
        2012/04/05(木) 00:41  No.2958
 
 
ご返事、遅くなっちゃった。ゴメン。
ここ山形は今日も雪がちらほら。三寒四温の気候ですよ。
早く春にならないかな〜って待ち望んでます。
都会とも田舎ともつかない中途半端な山形市内にいるから
なかなかノーリードには出来ないロビンだよ〜。

そっか〜、体調いまいちですか・・・
ワグママも手が腱鞘炎ぎみで、ロビンの散歩が出来ないから
一日一回だけ出勤前のわたしが散歩に連れ出してます。
ロビンは室内でしかウ○チしないから助かってます。

一周忌、早いもんですね。。
ロビンもだいぶ落ち着いて来たから
こちらが癒される事が多くなって来たけど・・・まだ油断は出来ないかな。(笑)

病気、早くよくなるよう祈ってますよ。
わたしはまだまだジイさんにはならん!って頑張ってますよ。(笑)





 


RSS     ++ 21style BBS ++