Let's communication!!



今日の出来事。音楽の事。些細なこと。なんでもどうぞ。
Name:
Mail:
URL:
Title:
Message:
File:
Backcolor:
Fontcolor:
Cookie Preview    Key 
 



 大丈夫?  ..川辺 ぺっぺい     
RES
  
熊本の皆様、大丈夫?
..2016/04/19(火) 00:08  No.1836



 おひさ  ..ゆき     
RES
  
みはら、短大の同級生のゆきです。 
いつも、ライブの案内ありがとう。 
なかなか、行けずにごめんね。 
近畿なら行きたいです。 
健康に気をつけてね。 
みはらの活躍、よろこんでます! 
..2014/04/22(火) 20:45  No.1835



 大阪ライブ  ..やまさん     
RES
  
ライブ、お疲れ様でした。 
素敵な歌声と、楽しいおしゃべり、堪能しました。 
 
大阪の客も、京都のお客に負けず劣らずうるさい?でしょ。(笑) 
 
また行きますね。
..2013/10/27(日) 21:31  No.1833
Re:ありがとうございました!!!  ..見原洋子     
 
 
お忙しい中、平日の夜に、 
お越し下さって、本当にありがとうございました!! 
 
ショビ大盛況、たくさんの笑い声、 
本当に嬉しく思っておりました。(笑) 
 
ゆっくりお話しできなくて、残念に思っておりました。 
 
また元気にお会い出来る日を楽しみにしております♪
..2013/11/02(土) 12:53  No.1834



 ライブ、お誘い頂き有難うございました。  ..n.yasuhiro     
RES
  
ライブお疲れ様でした。 
お元気そうでなによりです(^○^) 
懐かしい曲あり、フルートの曲(星空、他)とても好かったです♪ 
本当に元気頂きました・・・有難うございました。 
アルバム再販待ってまーす(^^♪ライブもまた・・・♪ 
..2013/10/20(日) 02:06  No.1831
ありがとう☆彡  ..見原 洋子     
 
 
久しぶりの再会!! 
本当に嬉しかったです☆彡 
音楽続けてて良かったと思える、 
そんな瞬間でもあります。 
また、ひょっこりライブにお越しください(^O^☆♪
..2013/10/22(火) 16:31  No.1832



 ありがとうございました<m(__)m>  ..いわもと     
RES
  
先日は楽しい「ライブ」ありがとうございました。 
これからも、お身体大切に頑張って下さいませ。 
機会があれば「ライブ」聴きに行きます。
..2013/08/31(土) 22:32  No.1829
Re:ありがとうございました<m(__)m>  ..見原 洋子     
 
 
先週はライブにお越し下さって、 
本当にありがとうございました!! 
また、ぜひ♪ 
お待ちしております。=(^.^)=
..2013/09/04(水) 11:53  No.1830



 無題  ..にのみや     
RES
  
先日は、弾き語りライブだったのに、行けませんでした。すみませんでした。 
最近仕事が忙しく残業だらけで、ごめんさない
..2013/06/16(日) 15:40  No.1827
お久しぶりです!  ..見原 洋子     
 
 
お久しぶりです! 
ご連絡、ありがとうございますヽ(^o^)丿 
 
8月から、スケジュール可能な限り、 
毎月、弾き語りのライブをして行こうと思っております。 
 
また、お仕事のご都合がうまくあう時がありましたら、 
ぜひ、お越しください♪ 
 
暑くなってまいりましたので、体調などお気をつけ下さいね☆
..2013/06/19(水) 00:49  No.1828



 11月ライブ  ..やまさん     
RES
  
みはさん 
 
大変ご無沙汰しています。 
11月ライブの案内、頂きました。 
仕事の都合はまだわかりませんが、都合をつけて大阪に行きたいと思います。 
YOUTUBEも聞きました。 
星空、いいですね。 
 
これからも変わらぬご活躍をお祈りしています。 
 
..2012/10/12(金) 21:40  No.1825
Re:お待ちしておりますヽ(^o^)丿  ..見原 洋子     
 
 
やまさん 
 
BBSへメッセージを、ありがとうございます☆ 
しばらく、こちら稼働してなかったので、油断しておりました。(*_*) 
レスが遅くなり、大変申し訳ございません! 
 
大阪のライブ、ぜひお越しくださいヽ(^o^)丿 
お待ちしております♪ 
 
YOU YUBEもお聴きくださって、ありがとうございます♪ 
 
これから、紅葉の季節。 
良い日々を、どうかお過ごし下さい☆
..2012/10/24(水) 15:16  No.1826



 無題  ..ちえみ     
RES
  
先日はありがとうございましたヾ(≧∇≦*)/ 
あれから旅行やら家の片付けやらでバタバタしてましたけど、やっと落ち着いた感じです。 
 
楽しい時間ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
..2011/06/08(水) 11:12  No.1822
お写真♪  ..見原 洋子     
 
 
こちらこそ、ありがとうごいざいました!! 
とっても温かい時間で、幸せをいっぱい頂きました! 
 
 
また、お写真♪ 
楽しみにしています!!
..2011/08/17(水) 09:53  No.1824



 ご無沙汰しております。  ..のぼ     
RES
  
ずいぶんとご無沙汰してます。 
熊本ののぼです。 
久しぶりにHP覗いて見ました。 
リニューアルされてて継続中で 
安心しました。 
 
先日(5/15)にSakumaさんの追悼 
コンサートをさせてもらいました。 
 
みんなそれぞれいまだSakuma氏が 
亡くなったことを現実と認識できないなかでのライブでしたが、 
みんなの想いが詰まったライブに 
なりました。 
 
ライブ後、バンマスTakemotoさんからスナフキンの解散発表があり、俺たちのひとつの区切りがついた感じがしました。 
 
音楽の世界を見せてくれたSakumaさんに感謝です。 
 
みはさんもお体にはご自愛されて自分のリズムで活動されてください。 
応援しております。ではまた。
..2011/05/29(日) 15:11  No.1820
Re:ご無沙汰しております。  ..見原 洋子     
 
 
のぼさん。 
本当に、お返事が遅くなってごめんなさい。 
 
お誕生日メッセージも、ありがとうございます。 
 
 
明星学園で、熊本のみなさんにお会いできること。 
それが、私の毎年の楽しみでした。 
 
「今年もまた元気に会えたね。」と、手をふり。 
1年ぶりに会えた瞬間は、思わずハグ。(笑) 
Sakumaさんは、みなさんと私を最初につないで下さった方でした。「こっちおいで〜、一緒に飲もうよ!」って。 
 
大自然とそこにおられるみなさんの心の温かさ。 
1日中いたいと思える、最高の風。 
そこで、音楽を楽しみながらビールを飲む。 
なんて、ぜいたくな時間だったことでしょう。 
 
 
Sakumaさんのこと。 
そしてスナフキン解散。 
あぁ〜・・・そうなんだぁ。 
と、とても寂しくて・・。 
ただ、さみしく。 
 
 
でも、時は流れ全ては変化する。 
それが、この世のさだめ。 
大切な思い出として、心に刻み、 
前を向いて歩いて行こうと思っています。 
 
 
のぼさんファミリーも素晴らしい日々でありますように! 
 
そしてまた、きっとお会いできる日ありますよね! 
楽しみにしています♪ 
..2011/08/17(水) 09:50  No.1823



 ハッピーバースディ♪  ..のぼ     
RES
  
お誕生日おめでとうございます(^^) 
 
これからも音楽活動、がんばってください(^_^)/~
..2011/05/30(月) 07:44  No.1821








| ホーム | RSS | 携帯用 |

+ Powered By 21style +