| 
まとめてレス行きまーす!
★tomozoさん★ 今年は一緒に行けなくて残念だったよ。ほんと。 やっぱちょっと寂しかったぜ。 いつもライブ遠征でも一緒だからさ。 お仕事じゃ仕方ないもんね。それがすげー分かってるから。 来年は一緒にまた行けるといいなっ! 俺んちになぜかガゼットのサインがあった(笑) なんだよー。ラクリマちゃんとサインしてけよ〜。(爆)
★じゅんさん★ はじめまして!ようこそTubbyMoonへ! へっぽこサイトですが、これからもどんどん来て下さいっ。 テレタビーズを愛する人はみんな暖かいですよね。 それを毎回毎回痛感してるひとつがこの雪まつりなんです。 いつかじゅんさんも参加して下さいませ。 雪とタビー達はもうすでに自分達の世界を作って生きている そんな感じがします。(*^_^*) よかったら去年のレポがありますのでそちらもどぞ!
★リンスケさん★ すごすぎでしょ!?まじでドーム作っちゃったとか、 ボブは本気だったんだなー、と。 去年、終わったあと速攻言ってましたからね。彼は(笑) すでにタビーランドを越えてんじゃね?みたいな。 ただ、スプレーのときの匂いが・・昔を思いだ・・(略)
★Lindaさん★ 会場でやはり超目立ってたと思いますよ。 帰りに遠くからでもよく分かったし。 色付きってところもポイントですよねー。 今回は制作中に『あ!これテレタビーズってやつですよね?』 と声かけてくる日本人が居てくれてよかったです。 去年はオーストラリアからの観光客だけだったから。(笑) 子供たちも知ってたようでなんか安心(え?)しました。 手?がついてるように見えるでしょ。 でも、実は足だけなんだな〜(^_-)-☆。COOさんのこだわり ポイントです。
★cheeseさん★ 今年は一緒に作れて嬉しかったですー! つか、箱根以来の再会だったもんね! かわいい缶入りのお手製チョコもごちそうさまでした。 そっちにも大いに感動してますがっ! 壊されちゃうのがもったいないやね〜。 来年までおいといてくれー。(無理・笑) 本当にお疲れさまでした。 写真、200枚以上もあるからもうちょっと待っててね!
★ポケモンママさん★ 制作中の厳しい寒さで今年は本当に過酷でした。 去年がわりとスムーズにあ!っというまにできたので。 中継のこと途中でみんな忘れるくらい必死(笑)でした。 私もライブカメラ気づかず何度も鼻水すすってましたし(爆)。はずかちー!(>_<) でも中継のおかげで新しいファンの方も来てくださって 嬉しい限りです。 いつか一緒に作りたいですね。
★カンフーポーさん★ 今回もまたまたチーム北海道の皆様には大変x100 お世話になりまして。もう感謝の言葉は言い尽くせません。 有難うございました。 飲み会も、バスの中でも、いつもいっぱい話題満載で 楽しかったです! 悪条件なんて、もうどっかすっとんじゃいましたよね! 大成功に終わってなによりです。(*^_^*) その過程もまたいい思い出になりました。 おいしいものも沢山あってまさに天国でした。 札幌、いい所です。ほんと。 来年、また是非参加したいです。 ディズニーランドじゃないけど、タビーランドも永遠に 終わらない夢の国になるといいな・・・。
|
| ..2006/02/12(日) 15:55 No.1125 |
|