| ご無沙汰しております。 お母様の一周忌、バラに囲まれて思い出深い日になりましたね。 きっとにこやかにポー☆さんの事を見守って下さってますよね。
ところで、遅まきながら私もピグを始め、 すっかりハマっています。 (今まで何故頑なに拒否していたのやら・・・)
殿ご一行のお持ち帰りなんて、出来るんですね。 私、初めて御鈴廊下に入った時はオトナばかりで、全員すんなり着席して殿の御成りを見たんですが。 昨日はやんちゃな若者が引っ掻き回して、 散々でした(苦笑) やっぱり深夜狙いですね。 |
| ..2011/05/03(火) 11:35 No.4935 |
|
|
| 
ピグで柏餅&お茶、有難うございました。<m(__)m> お礼にお部屋にバカ殿ご一行連れて行きやしたぜっ。
深夜はねらい目ですが、連休中はやっぱりガキんちょが いっぱいいて、なかなか全員座らないw あれ、わざとですね。イラつかせてなんぼみたいな。
こんな私を母はちゃんとにこやかに(?)見守ってくれて いるでしょうか。(^_^;) 絶対、『早く寝なさい!』と言われているような気がします。ははは・・・。
|
| ..2011/05/05(木) 21:34 No.4937 |
|
|