| スワーブさん、お疲れさまでしたー! 実は、スタッフ内輪ではすでにスワーブさんは “小田っち”という愛称で呼ばれています。(笑) 久しぶりに再会できてとーっても嬉しかったですよ!
なのに・・ なのに、私ったら、すみませんっ。 いきなりの放置プレイ。 しかも、1階のエントランスで看板持って待っていてくれた スワーブさんからの電話に、
『え?今、どこですか?もう始まってますよ』
って。アホアホな私で大変失礼致しました。<m(__)m> どんだけ〜!
貴重なホルマリン漬けとの再会も密かに楽しみにして いる幹事でした。 携帯カバーも沢山ご提供いただき本当に有難うございます。 私も実はひとつ頂いちゃいました。ディプシーを(^_-)-☆ 帰りは去ったはずの雷雨がまたやってきて大変でしたね。 お疲れさまでした。 また、『小田っち』にお会いできる日を心から楽しみに しています♪ |
| ..2007/07/30(月) 01:55 No.1337 |
|