| TOP | HOME | ページ一覧 |


No.1512 への▼返信フォームです。

▼ お疲れ様でした…?  ..カンフーポー    引用
 
 
で、いいのかしら。
あんよさん、頑張っていたお仕事をはなれるとのこと。
同じ会社でのOL(笑)生活25年ですか、色々あったでしょうが、お疲れ様でした。と言っておきます。
あんよさんのことだから、単にリタイアでこの先過ごさないとは思いますが、リフレッシュがてらに、またこちらへ。今度は食べ物のおいしい秋とかにいかがですか。

関係ないんですが、「あんよさん」と打って
「案予算」となりましたよ。
ああ〜、ダメダメ! 仕事はちょっと離れたほうがいいですね。
  ..2011/08/15(月) 21:51  No.1512
 Re:お疲れ様でした…?  ..ポーのあんよ@管理人    引用
 
 
クリックで拡大表示 ( .jpg / 95.2KB )

カンフーポーさん、
有難うございます!

生前、母がよく言っていた
『ひとつ所でじっくりと色んな仕事をしっかりやるべし』
に対してある程度、結果を残せたかな??と。
年初から色々考えて決めました。
定年まで居るのも素晴らしいことだと思ったけど、
それに拘りすぎるのもどうかな、、とか思ったりして。
結局、人それぞれですものね。

東京はもう酷暑の連日連夜ですが、
北海道はいかがですか?夜は涼しかったりするのかな・・。
秋の北海道!いいですねぇ〜。真剣に考えてみます☆
一旦、脳をリセットしなければっ。秋の味覚で。(え?)
今は先週送別会でもらった花をボーっと眺めながら
暑い夏をしのいでる感じです。

カンフーポーさんも夏バテ気ぃつけて!Fi-di Fi-di!
  ..2011/08/18(木) 03:20  No.1513



Name    Icon   List
Mail   URL 
Back
Font
Title   Tag Maker
File   >>Paint
Cookie  Preview      Delkey