|
TOP
携帯用
|
デジカメのひとりごと
名前
Mail
URL
背景色
■
■
■
■
■
文字色
■
■
■
タイトル
添付
>>お絵描き
フォームに保存
プレビュー
削除キー(半角英数字)
◆ 新年あけましておめでとうございます。
++
宮床
[
返信
] [
引用
]
元日は穏やかなお天気でしたね・・・
本年もどうぞ宜しくお願いいたします<m(__)m>
仕事初めは1月5日(木)9時からとなります。
尚、今年からお休みが毎週「月曜日、火曜日」になりますので合わせて宜しくお願いいたします。
..2024/01/02(火) 18:36 No.5818
◆ Re:新年あけましておめでとうございます。
++
宮床
[
引用
]
間違えましたごめんなさい
仕事初めは1月5日(金)からです。
木曜日を金曜日に変更宜しく願いいたします<m(__)m>
..2024/01/04(木) 18:17 No.5819
◆ 2023年も有難うございました<m(__)m>
++
宮床
[
返信
] [
引用
]
12月30日 本日で今年のお仕事納めとなりました。
無事に終了出来てほっとしてますしお客様に感謝しております。
一年間有難うございました。
2024年は5日(金)9時より営業いたします。
宜しくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えください。
..2023/12/30(土) 23:59 No.5817
◆ イルミネーション
++
宮床
[
返信
] [
引用
]
今年のテーマはピラミッドでした。
定番の光のトンネル200b(長っ!)もあっよ…
ピラミッドはプロジェクションマッピングで魅入ってしまった😲
..2023/11/25(土) 17:20 No.5816
◆ なばなの里
++
宮床
[
返信
] [
引用
]
以前から来てみたかった所です。
イルミネーションは17時から点灯!
その前にベゴニア園に入ったよ。
バラのような咲き方のベゴニアにビックリでした。
..2023/11/25(土) 17:13 No.5815
◆ 可愛いゆで卵の目
++
宮床
[
返信
] [
引用
]
友達のゆで卵を見ると目玉がそれぞれで楽しかったで〜す🎶
..2023/11/25(土) 15:15 No.5814
◆ 名古屋で…
++
宮床
[
返信
] [
引用
]
11月20日(月)三重県にある「なばなの里」にイルミネーションを見に仕事仲間5人で行って来ました…
でその前に名古屋と言えば「喫茶モーニング」でしょ❗
みんなで初体験してきました。
私の注文はこれ…
まず飲物を選びプラス200円でメニューを選びます「バタートースト」を選んだよ…
それにゆで卵、ヨーグルト、サラダが付いてきて得した気分🤗(笑)
..2023/11/25(土) 15:13 No.5813
+ Powered By
21style
+
Tacky's Room