| TOP 携帯用 |

デジカメのひとりごと


名前  
Mail   URL
背景色
文字色
タイトル  
添付   >>お絵描き
フォームに保存  プレビュー       削除キー(半角英数字) 



 ◆ 新年あけましておめでとうございます。    ++ 宮床   [返信] [引用]

 
 
元日は穏やかなお天気でしたね・・・
本年もどうぞ宜しくお願いいたします<m(__)m>

仕事初めは1月5日(木)9時からとなります。

尚、今年からお休みが毎週「月曜日、火曜日」になりますので合わせて宜しくお願いいたします。


..2024/01/02(火) 18:36 No.5818
 
 ◆ Re:新年あけましておめでとうございます。    ++ 宮床   [引用]

 
 
間違えましたごめんなさい

仕事初めは1月5日(金)からです。

木曜日を金曜日に変更宜しく願いいたします<m(__)m>


..2024/01/04(木) 18:17 No.5819





 ◆ 2023年も有難うございました<m(__)m>    ++ 宮床   [返信] [引用]

 
 
12月30日 本日で今年のお仕事納めとなりました。

無事に終了出来てほっとしてますしお客様に感謝しております。
一年間有難うございました。

2024年は5日(金)9時より営業いたします。
宜しくお願いいたします。

どうぞ良いお年をお迎えください。


..2023/12/30(土) 23:59 No.5817





 ◆ イルミネーション    ++ 宮床   [返信] [引用]

 
 
今年のテーマはピラミッドでした。
定番の光のトンネル200b(長っ!)もあっよ…
ピラミッドはプロジェクションマッピングで魅入ってしまった😲


..2023/11/25(土) 17:20 No.5816





 ◆ なばなの里    ++ 宮床   [返信] [引用]

 
 
以前から来てみたかった所です。

イルミネーションは17時から点灯!
その前にベゴニア園に入ったよ。
バラのような咲き方のベゴニアにビックリでした。


..2023/11/25(土) 17:13 No.5815





 ◆ 可愛いゆで卵の目    ++ 宮床   [返信] [引用]

 
 
友達のゆで卵を見ると目玉がそれぞれで楽しかったで〜す🎶

..2023/11/25(土) 15:15 No.5814





 ◆ 名古屋で…    ++ 宮床   [返信] [引用]

 
 
11月20日(月)三重県にある「なばなの里」にイルミネーションを見に仕事仲間5人で行って来ました…

でその前に名古屋と言えば「喫茶モーニング」でしょ❗
みんなで初体験してきました。

私の注文はこれ…
まず飲物を選びプラス200円でメニューを選びます「バタートースト」を選んだよ…
それにゆで卵、ヨーグルト、サラダが付いてきて得した気分🤗(笑)


..2023/11/25(土) 15:13 No.5813








     + Powered By 21style +    Tacky's Room