| TOP | HOME | 携帯用 |





Name
Mail
URL
Title   Tag
File  
Icon  List 
Cookie Preview      DelKey 

▼ NO TITLE  ..maiko   
 
 
なっつ〜〜!はんめんち、なっつ〜笑

モノクロなあたりが、私たちの心の中そのものやね(笑)そのまた昔は、おそろしい汲み取りしきトイレがあったよね(笑)なっつ〜〜

あんな懐かしい時代を共有できて、なんか幸せやわ〜

いい思いでやねっ

  ..zaq3d73986d.zaq.ne.jp
..2011/03/06(Sun) 19:54  No.4188
 Re:NO TITLE  ..スミコ@管理人   
 
 
懐かしいやろ???やろやろやろーー????
当時はそんな小さな家やと思ってなかったけど、大人になって、改めて、家の前に立ったら、あまりの小ささにびっくりしたで!あすこに、7人の人間が住んでたなんて、あんびりばぼーやわ=33

汲み取り式、あったあった!!あれ、夜には行く勇気なくて、玄関で…笑
お風呂も、銭湯行けへん日には、流し台で入った記憶あり笑

ほんっまに、いい思い出やわ〜!
人生の豊かさとは、物質的な豊かさでは、ないんだぜ!笑
  ..58-188-129-146f1.hyg2.eonet.ne.jp
..2011/03/06(Sun) 21:41  No.4189
 Re:NO TITLE  ..maiko   
 
 
残念ながらあの銭湯は廃業したけど、あそこでアカスリは恐怖やったよね!笑

あの汲み取り式は夜はアカン。
絶対アカン笑

最近おかんに聞いたんやけど、そのまた昔はあの家、一階しかなかったんやで〜笑

あの一階部分だけで、大人が何人か暮らしてたって笑

あ、ありえへん〜〜〜!!
  ..zaq3d73986d.zaq.ne.jp
..2011/03/07(Mon) 09:12  No.4191
 Re:NO TITLE  ..スミコ@管理人   
 
 
うそん!マジで!!!
あ、あんなスペースに大人が数人!!!笑
すごいなぁ、逞しいなぁ、あの姉弟、伊達ぢゃねー!笑
  ..58-188-129-146f1.hyg2.eonet.ne.jp
..2011/03/10(Thu) 23:53  No.4195








     + Powered By 21style +