| TOP | HOME | 携帯用 |





Name
Mail
URL
Title   Tag
File  
Icon  List 
Cookie Preview      DelKey 

▼ NO TITLE  ..maiko   
 
 
先日、あのなつかしい高架下の前通ったよ〜
あのままの家がそこにはあったよ〜

中はどうなってるんだろうね?
あのころはよく泊まりに行ってたのしかったなあ〜〜

天井にヒビ入っててたまに砂おちてきたよね(怖!)

はなちゃん私的にかなりツボやったわ。
大胆に穴あけましたなー笑

森楽しみ〜〜〜!!
  ..zaq3d73986d.zaq.ne.jp
..2011/02/08(Tue) 21:30  No.4160
 Re:NO TITLE  ..スミコ@管理人   
 
 
うそー!まじで!!どこ行きよったん?大安亭?笑

ほんまに懐かしいわぁ、すみも三宮方面に出かける用事あったら、結構通るねん=3
ほんま当時のまんまっていうか、ほとんど変わってないよなー。
中入りたいなぁ・・・。

天井にひび!あったあった!!すみ、あのひびの下で、おとんと寝とったで笑
今考えたら、恐ろしい話やわ笑

はなちゃん、可愛いやろー??
なおが保護した子やねんでっ、今は旦那の実家で楽しく過ごしてるねん。
なかなか、ワルやけどな笑

森、ほんまに楽しみやねー!!
で、せいごの歯はどんな様子や?笑
  ..58-188-129-146f1.hyg2.eonet.ne.jp
..2011/02/10(Thu) 06:42  No.4164
 Re:NO TITLE  ..maiko   
 
 
あの家、コロのおっさん(なつかす〜)に所有権が渡って、その後コロのおっさんの息子が相続?してそのまんまほったらかしみたいやな。カギあいてるんちゃうか?いういでたちやったで(笑)

あっこ通ったんはチビと動物園行った帰りに通ったな〜。
ここ昔すみがすんどってんで〜言いながら帰ってきたわ笑


せいごの歯はあんましおもんない感じになってきてしもうたー


朝のお見送りで、アカさんあんな物憂げな顔するんかっ
めっさおもろいなー後ろ髪ひかれるなー笑



  ..zaq3d73986d.zaq.ne.jp
..2011/02/12(Sat) 18:46  No.4167
 Re:NO TITLE  ..スミコ@管理人   
 
 
コロのおっさんて!笑 春のおばちゃんとちゃうかったか?いや、コロのおっさんでもあるんかな?笑

鍵開いてたら、誰か住んどるかもやん、勝手に笑
怖いわー、想像したら、めっさ怖いわぁ〜。

せいごの歯な笑
ハヌケにめっちゃ興味あったけど、今日、いろんな魅力を知ったから、ハヌケちゃうかっても許したる笑

朝のお見送り、日によって違うねんけど、あの顔されたら、ほんまに困る泣
後ろ髪引かれすぎて、はげ散らかすわ泣

  ..58-188-129-146f1.hyg2.eonet.ne.jp
..2011/02/16(Wed) 01:51  No.4170








     + Powered By 21style +