| TOP | HOME | 携帯用 |





Name
Mail
URL
Title   Tag
File  
Icon  List 
Cookie Preview      DelKey 

▼ とんくり!  ..ゆか    
 
 
とんちゃん笑
人間の子供みたいだよ〜。いい顔してるな。
ブランコに乗りたかったのかな?
あ〜、笑った。しあわせ。書き込みせずにはいられなかったよ。
今日もありがとう!
  ..220-208-91-223.koalanet.ne.jp
..2011/02/08(Tue) 19:53  No.4156
 Re:とんくり!  ..スミコ@管理人   
 
 
ゆーかりんっつ!!ありがとうー!

とんちゃん、ほんと人間の子供みたいでしょー?笑
私も笑ったよー!!
あれはねー、ブランコに乗りたいんぢゃなくて、ブランコロシ中の写真なんよー笑

こちらこそ、いつもありがとね!!
  ..58-188-129-146f1.hyg2.eonet.ne.jp
..2011/02/08(Tue) 20:20  No.4157
 Re:とんくり!  ..ゆか   
 
 
そっか、そっか、コロシ中だったのか笑
笑いながらコロシてるねっ。さすが。

ってとんちゃんマダニ付いちゃったのねぇ。大丈夫かな。
アカさん、そんなに避けないであげてね笑
  ..220-208-91-223.koalanet.ne.jp
..2011/02/08(Tue) 21:18  No.4159
 Re:とんくり!  ..スミコ@管理人   
 
 
そうそう!コロシ中やったのんよー笑

マダニ居たんよー泣
田舎だから、ほんと気をつけないとっ泣泣
今のところ、元気にしているけど、バベシアに感染しても、しばらく無症状の子も居るっていうし、怖いよー凹
様子見て、遺伝子検査するかもっ。
  ..58-188-129-146f1.hyg2.eonet.ne.jp
..2011/02/10(Thu) 06:39  No.4163








     + Powered By 21style +