| TOP | HOME | 携帯用 |





Name
Mail
URL
Title   Tag
File  
Icon  List 
Cookie Preview      DelKey 

▼ NO TITLE  ..meg   
 
 
スミちゃん いつもありがとねっ^^

ひなちゃんとアカさんのツーショット写真!
なんだかじんわりして うるうるしてきたよぉー。
添い寝なんて もぉーうるうるこえたっ!

ひなちゃんが大きくなって どんどん仲良くなるのが楽しみだっ!
すごくやさしいきもちになれたよ・・・
スミちゃん ありがとっ!
  ..p1126-ipad12matuyama.ehime.ocn.ne.jp
..2010/09/07(Tue) 12:53  No.3989
 Re:NO TITLE  ..スミコ@管理人   
 
 
megちゃんっ、こちらこそ、いつもありがとう!!

ひなちゃんとアカさん、可愛いでしょ可愛いでしょー?デレデレ
アカさん、家では甘えん坊deわがまま暴君なんだけれど、小さな子供が大好きで、意外とお姉ちゃんな一面もあるのんよー。

ひなちゃんとドンコロさんとの絡み、私もとっても楽しみにしているんよー。早く一緒にお散歩に出かけたりしたいなぁ〜。妄想が膨らむ〜笑
  ..121-83-108-113.eonet.ne.jp
..2010/09/11(Sat) 05:15  No.3993








     + Powered By 21style +