| TOP | HOME | 携帯用 |





Name
Mail
URL
Title   Tag
File  
Icon  List 
Cookie Preview      DelKey 

▼ NO TITLE  ..meg   
 
 
ぬわぁーーー いいなぁフィッシュアイレンズちゃん!
私もずっとほしい ほしい言ってる(笑)
まだ普通のレンズも使いこなせてない私だからさっ(涙)
さらにかわいい写真楽しみにしてるよっ(ルン)
  ..softbank221063186091.bbtec.net
..2010/08/15(Sun) 23:42  No.3955
 Re:NO TITLE  ..スミコ@管理人   
 
 
フィッシュアイちゃん、いいよー!楽しいよ!!
megちゃんも買っちゃいなよー笑
ワタシも他のレンズもアレだけど、アレだけど、買っちゃったよ!いいぢゃないか!欲しかったら買ったらいいんだっ笑

しばらくは、フィッシュアイフェスになると思う@DONKOLog
多分、ウザいと思うけど、よろしくお付き合いお願いしますっ笑
  ..219-75-219-15.eonet.ne.jp
..2010/08/16(Mon) 08:42  No.3956
 Re:NO TITLE  ..meg   
 
 
いいなっいいなっ! ほしいなっほしいなっ!
買っちゃいたいけど今のレンズすら使いこなせてない私が・・・どうなの?って感じでしょ(笑)

フィッシュアイフェスいいね!いいね!
楽しみにしてるよぉーーー(るん)
  ..p2082-ipad205matuyama.ehime.ocn.ne.jp
..2010/08/17(Tue) 17:09  No.3958
 Re:NO TITLE  ..スミコ@管理人   
 
 
megちゃんっ、もう、勢いに乗るのがいいと思うよー!
とか言って、そそのかす笑

フィッシュアイフェス、絶賛開催中だから、また見に来てね!ルンッ★
  ..58-188-132-128.eonet.ne.jp
..2010/08/19(Thu) 00:51  No.3962








     + Powered By 21style +