| TOP | HOME | 携帯用 |





Name
Mail
URL
Title   Tag
File  
Icon  List 
Cookie Preview      DelKey 

▼ アマガエルくん  ..よねこ    
 
 
スミちゃんの写真でかわいさが分かってきてー、
その次グミにみえてきた。
どうしよう笑 おいしそう。。。涎
  ..pl237.nas923.p-tokyo.nttpc.ne.jp
..2010/07/13(Tue) 00:54  No.3890
 Re:アマガエルくん  ..スミコ   
 
 
ぎゃーー!!グミ!!!笑
アカンアカン!食べられへんよっ!!笑

確かにグミっぽいけど、食べられへんよっ笑
  ..(EZweb/SN3K)
..2010/07/13(Tue) 19:32  No.3893
 Re:アマガエルくん  ..nao   
 
 
メロンでなくて、マスカットか青りんご希望笑
  ..124x36x255x126.ap124.ftth.ucom.ne.jp
..2010/07/14(Wed) 11:39  No.3894
 Re:アマガエルくん  ..よねこ    
 
 
ヤバい!もう絶対メロングミ!!笑
私もメロンだったらメロンソーダがいいなー笑(わがまま)
マスカットか青りんごだったらダース買いするなー。
グミ大好き!!あ!スミコ印のアマガエルグミ売れるんちゃう??
  ..pl081.nas927.p-tokyo.nttpc.ne.jp
..2010/07/14(Wed) 12:05  No.3895
 Re:アマガエルくん  ..スミコ   
 
 
>なおちん
マスカットか青リンゴかー、なんで、なんでメロンはあかんのかなー?なー??

>よねこ
メロンソーダ!わー、しゅわぁーっとして爽快な感じやねっ笑
マスカットか青リンゴやったら、ダース買いするんやねっ!やっぱ、メロン味はあかん?笑

スミコ印のアマガエルグミ、金型はにょんちゃん家の巨匠にお願いしようかな?(もうその気、やる気マンマン笑)
  ..(EZweb/SN3K)
..2010/07/15(Thu) 18:23  No.3896








     + Powered By 21style +