| TOP | HOME | 携帯用 |





Name
Mail
URL
Title   Tag
File  
Icon  List 
Cookie Preview      DelKey 

▼ NO TITLE  ..荒井です   
 
 
写真展開催おめでとう御座います。
私もこれまで3回御崎の写真を発表しましたが、見に来てくれた人から暖かいメッセージを頂いたり、人との繋がりがどんどん増えていく事の幸せを感じています。寿美さんもこの路線でいいのかもしれません。写真を通じて世界が広がっていく事、きっと財産になりますよ。今回は忙しくて行けないかも知れません。成功祈っています。
  ..bflets-fm-west-3-178.dsn.jp
..2012/02/01(Wed) 08:49  No.4448
 Re:NO TITLE  ..スミコ@管理人   
 
 
荒井さま

こんにちは!書き込みありがとうございます!
写真展、そうですね、見てくださった方とお話が出来たり、直にメッセージをお聞きすることが出来たり、色んな体験をすることが出来ますよね!
まだまだですが、私の写真を見に来てくださった方に、なにかひとつでも感じて頂ければ、と思っています。やっぱり、1枚の力が弱いので、課題だな・・・と感じています。
写真は一生続けられるので、コツコツと頑張ります★

写真展、どうかお気になさらずー!です!
荒井さんの展示も、今から楽しみにしています!

そうそう、ピクトリコ、昨日投函しました!
色々と、いつもお世話になりっぱなしで、すみません・・・。
本当にありがとうございます!
  ..58-188-116-43f1.hyg2.eonet.ne.jp
..2012/02/01(Wed) 17:19  No.4451








     + Powered By 21style +