|
TOP
|
ホーム
|
携帯用
|
みらいの心の部屋
貴方の元気の素を少しだけ私にお裾分けしてください、貴方が必要なら私から少しだけの元気の素を貰ってください。
私みらいは大好きなPCを左手でキーボードを打っていますが、力感覚が鈍いので
誤字脱字が多いので読んでくれる貴方が判読してください。
私でも出来るラクラクメニュー、お弁当メニュー募集中ですので、よろしくお願いします。
ここで使わせていただいているアイコンはお友達のMUMUさんの描いてくださった
体にいい美味しい飲み物ばかりです。ゆっくり味わってください。
なお誹謗中傷はお断り致します。また内容によっては管理人の判断で削除させて頂く事もあります。
名前
アイコン
あたたかいお茶
冷たーいお水
ホットコーヒー
生姜湯
ナツメ入り韓国茶
ココア
江戸切子で冷たい玉露
アイスコーヒー
梅酒
一覧
Mail
URL
背景色
■
■
■
文字色
■
■
■
タイトル
簡単タグ入力
添付
フォームに保存
プレビュー
削除キー(半角英数字)
◆ ショコラ
++
セント
[
返信
] [
引用
]
みらいさん、こんにちは。ショコラだよ。
今日は、シャンプーにつれていかれた〜〜
置いてかれないように、おかあたんのバッグの紐にくいついたんだけど、結局、シャンプーされちゃったよ。
でもフワフワだよ。
..2016/06/02(木) 14:19 No.8743
◆ Re:ショコラ
++
みらい
[
引用
]
セントさんこんばんわ
シャンプー後のショコラ君気持ちよさそうだね。フワフワがよくわかる。
触ってみたい、触らせてって言いたくなる。
私も明日シャワー浴させてもらえるんだ。
お風呂って気持ちいいよね。
..2016/06/02(木) 22:50 No.8744
◆ ふと見れば…
++
アイリス
[
返信
] [
引用
]
少し植物を植えているけどほとんどもらい物です種はいい。五月は30年前にもらった物。果肉植物や花の種は頂き物です。今回白ゴーヤを買って植えてみました。15センチの白ゴーヤができるはずですが…実がついたら写真アップしますね。今日の写真は星乃家のモーニングです。
..2016/05/15(日) 16:50 No.8741
◆ Re:ふと見れば…
++
みらい
[
引用
]
アイリスさんおはようございます。
このモーニングはサラダの中にパンが入ってるの?
これだけでたりますか?それとも他にパンもついてるの?
こうして見せてもらうとやっぱり私は朝、昼、夜と
いつも食べ過ぎているようです。その結果が体重に
でて骨折したのかな。
白ゴーヤってみたことないからアイリスさんの植えた白ゴーヤ
楽しみです。実がなったら是非是非見せてくださいね、楽しみ。
..2016/05/16(月) 08:36 No.8742
+ Powered By
21style
+
Tacky's Room