| TOP | ホーム | 携帯用 |

みらいの心の部屋

貴方の元気の素を少しだけ私にお裾分けしてください、貴方が必要なら私から少しだけの元気の素を貰ってください。
私みらいは大好きなPCを左手でキーボードを打っていますが、力感覚が鈍いので
誤字脱字が多いので読んでくれる貴方が判読してください。
私でも出来るラクラクメニュー、お弁当メニュー募集中ですので、よろしくお願いします。
ここで使わせていただいているアイコンはお友達のMUMUさんの描いてくださった
体にいい美味しい飲み物ばかりです。ゆっくり味わってください。

なお誹謗中傷はお断り致します。また内容によっては管理人の判断で削除させて頂く事もあります。

名前   アイコン 一覧 
Mail   URL
背景色
文字色
タイトル   簡単タグ入力
添付  
フォームに保存  プレビュー       削除キー(半角英数字) 




 ◆ ショコラ    ++ セント     [返信] [引用]

 


みらいさん、こんにちは。ショコラだよ。
今日は、シャンプーにつれていかれた〜〜
置いてかれないように、おかあたんのバッグの紐にくいついたんだけど、結局、シャンプーされちゃったよ。
でもフワフワだよ。


..2016/06/02(木) 14:19 No.8743
 ◆ Re:ショコラ    ++ みらい     [引用]

 


セントさんこんばんわ
シャンプー後のショコラ君気持ちよさそうだね。フワフワがよくわかる。
触ってみたい、触らせてって言いたくなる。
私も明日シャワー浴させてもらえるんだ。
お風呂って気持ちいいよね。


..2016/06/02(木) 22:50 No.8744




 ◆ ふと見れば…    ++ アイリス     [返信] [引用]

 


少し植物を植えているけどほとんどもらい物です種はいい。五月は30年前にもらった物。果肉植物や花の種は頂き物です。今回白ゴーヤを買って植えてみました。15センチの白ゴーヤができるはずですが…実がついたら写真アップしますね。今日の写真は星乃家のモーニングです。

..2016/05/15(日) 16:50 No.8741
 ◆ Re:ふと見れば…    ++ みらい     [引用]

 


アイリスさんおはようございます。
このモーニングはサラダの中にパンが入ってるの?
これだけでたりますか?それとも他にパンもついてるの?
こうして見せてもらうとやっぱり私は朝、昼、夜と
いつも食べ過ぎているようです。その結果が体重に
でて骨折したのかな。

白ゴーヤってみたことないからアイリスさんの植えた白ゴーヤ
楽しみです。実がなったら是非是非見せてくださいね、楽しみ。


..2016/05/16(月) 08:36 No.8742








     + Powered By 21style +    Tacky's Room