繰り言戯れ言世迷言
Total: 0056257

2025/9/17(水)
[一歩ずつね]
 退院後初めての経過をみるために、病院へ。時間があるので、ハローワークを経由してみた。リハーサルになったかな。午後の病院は、ゆったりしていた。待たされはしたけれど。当然のことに、カボちゃん再開と相成りました。またお高い旅が始まってしまいました。三日に一回にならないかなー。河田師から、修理に出していたPenが帰ってきた。修理費が浮いた。PRIMOのOHに回しましょう。あしたは保険の請求ね。一つずつ、戻してまいりましょ。



[0]感想を書く
[1]9月16日分へ
[2]本文編集
[3]本文削除
TOP