繰り言戯れ言世迷言
Total: 0056260
2025/9/14(日)
[脱糞解決?]
起床時刻より、早めに起こされてしまった。脱糞異常が続いていて、今朝もその糞に悩まされた。氷水を飲んで、脱糞を促してみる。幸いしたか、出てくる出てくる。息を吐き吐き、ジリジリと出てくるぞ。ワンクッション置いて再びしゃがむ。すると太いのが2本出てくれた。これでどうやら、解放されたかな。苦しかったよぉ。でも、あしたまたなってしまうかもしれない。晩飯をちゃんと食べていないから、少しばかり不安は残る。墓参りに行って、ご報告してきた。メンタル面は、これで終わったかな。お墓をどうするかは、また改めて悩みましょう。北千住から南千住に出て、ごっつりで精進落とし。ノンアルでどうにかもちました。5時過ぎに帰宅しました。さて、あしたの糞尿やいかに。
[0]感想を書く
[1]9月13日分へ
[2]本文編集
[3]本文削除
TOP