繰り言戯れ言世迷言
Total: 0056264
2025/9/11(木)
[ハロ〜ワ〜ク]
まずは床屋さんへ。なんと一番乗りでした。ありがたい。コーヒーを一杯、サービスしてもらいました。散髪中も一人しか来なくて、きょうはスロースタートのご様子です。店長、さすがに客商売だけあって、客の訃報もいくつも経験しているのだな。早々に終わって、新宿のハローワークに行ってみた。失業保険の申請です。まずはお仕事が優先なんだよな。ハナから失業保険目当てではありませんからね。一通り説明されて、お昼に開放となりました。27日に再度お訪ねすることになりました。本屋へも寄りたかったけれど、気づいたときはすでに後ろでした。もういぃや。帰りましょう。何しろ定期がないので、節約でござるよ。珠とマックでお昼。やがて豪雨沛然。小ぶりになったところで、思い切って帰ることにしました。ま、そんな感じの失業初日の過ごし方だったかな。
[0]感想を書く
[1]9月10日分へ
[2]本文編集
[3]本文削除
TOP