繰り言戯れ言世迷言
Total: 0056270
2025/9/5(金)
[翌日]
ICUにこもって、術後の養生のために寝ていた。ベッドが寝づらかったなー。寝不足です。尿の管がゆるかったのか、お漏らししてしまった。看護婦さんがなんとかしてくれて、ことなきをえたかな。一般の病室で、早くも食事にありつけました。脇腹が痛むのは、しかたないかな。さっそく歩く。早く体力を戻さなくては。就活が待っているのだ。
[0]感想を書く
[1]9月4日分へ
[2]本文編集
[3]本文削除
TOP