繰り言戯れ言世迷言
Total: 0056281

2025/8/25(月)
[ラスト・ワン]
 さぁ、あと一日となりました。きょうはお世話になっている先輩氏と最後の勤務でした。終業となって帰る準備をして、ご挨拶していたらウルルとなってきそうでした。複数のひとと一緒のお仕事って、こうなるんだよな。朝は朝で警備のYさんからも、お別れにお菓子をいただいてしまいました。いまさっき食べてみたら、これがンまかったー。彼はいったい、どこで知ったのだろう。保険関係の書類も、ようやく届きました。なかを読んだら、前もってやることはありませんでした。すべて終業後の処理でした。ずいぶんと変わっているのかな。とにかく、人事部のひとに、お礼の電話を入れておきますか。あしたで終わるんだよなぁ。これって、独り現場の職場だったら、味わえない感覚なんだな。集団業務だからこそ、なのでしょう。病後、仕事探しの参考になるかしら。もっとも、苦手だから独り現場になるのかな。



[0]感想を書く
[1]8月24日分へ
[2]本文編集
[3]本文削除
TOP