繰り言戯れ言世迷言
Total: 0056283

2025/8/23(土)
[またも無くしものかとおもいきや]
 今朝未明は、一回起こされただけだったような。ありがたいのだ。昼前からは、花形演芸会で渋谷に出たのだった。手拭いを無くしたとばかり思っていたが、受付に置いてありました。誰かが届けてくれたのかな。ホッとしました。演芸の時間に判っていたら、もすこし落ち着いて観られたかもね。もっとも、リラックスして眠くなっていたかも。しばらくぶりの渋谷は、もう歩けないかな。さらば渋谷、でした。大和田伝承ホールも、何年ぶりだろうか。志らくさんの会で、通っていたような。帰りに焼き鳥屋さんに寄るのが決まり事だったのだなぁ。焼き鳥屋はいまはなかったけれど、それらしき建物はまだ残っていたような。立ち飲み屋になっていました。冨士屋本店とあったから、移設したのかな。寄らずにまっすぐ帰ってきました。珠に晩飯をつくってもらって、ついでに軽く晩酌なんぞを。さぁ、あしたから3連勤で〆となります。来週はいよいよ入院生活にはいります。



[0]感想を書く
[1]8月22日分へ
[2]本文編集
[3]本文削除
TOP