繰り言戯れ言世迷言
Total: 0056287

2025/8/19(火)
[カウントダウンだよ〜]
 何ごともなく、平和に終わってくれました。世間はまだ夏休みモードなのかな。ありがたいや。このまましばらく続いてほしいぞ。残すところ、あと4日となりました。このまま、このまま。それでも外は、暑いよねぇ。ときどきしか外には出ないけれど、それでも暑い。だから首に巻くネッククーラーを午後はずっと巻いてみました。うん、しないよりはあったほうがよいかもね。今夜は禁酒でも、と思ったけれど、意志が弱いのでねぇ、つい一杯やってしまいました。ZEROでもよかったけれどね。その次がないんだよな。出来の良い水割りでも出ていないかな。ZERO2缶でも良くはあるんだけれど。さ、あしたもお仕事ね。さっさと店じまいして、あしたに備えましょ。



[0]感想を書く
[1]8月18日分へ
[2]本文編集
[3]本文削除
TOP