繰り言戯れ言世迷言
Total: 0056289
2025/8/17(日)
[ゆったりのんびり]
日曜日の勤務が、終わってしまいました。きょうもきょうとて、何してたんだかねぇ。いつもののんびりの日曜日でした。たまには、いぃでしょ。一週間のうちの一日だもん。日曜日くらいはゆるしてね。世間は休んでいるんだからさぁ、これくらい緩い一日だっていぃでしょん。あしたはオツムのMRI撮影があります。手術の準備のためです。一歩ずつ、追い詰められておりまする。もう軌道に乗ってしまったから、諦めてはおりますが。それでも健康保険と失業保険は、なんとかしないとなぁ。あした、世間が動きだす。人事部からの手紙は、明後日には届くかな。早くしてー。
[0]感想を書く
[1]8月16日分へ
[2]本文編集
[3]本文削除
TOP