繰り言戯れ言世迷言
Total: 0056294

2025/8/12(火)
[カウントダウン]
 さぁ、きょうが終わって、残すところ2週間となりました。健康保険の継続も、18日に発送予定とのことです。受け取ってからの手間がいろいろあるようですが、とにかく前進です。そしてあしたは、病院です。もう覚悟はできておりますけど。お仕事は、何ごともなく終わった一日でした。ありがたいのです。水撒きもやらなくてよかったし。この調子で、過ぎていってほしいな。そして新しいお仕事も、すんなり見つかって欲しいぞ。帰っての飯は、ZEROを買って帰りました。家にもあるけれど、350の缶なので、500を奢ってしまいました。十分です。メシは水漏れ事件の影響で、スーパーの惣菜あれこれでした。500がいけなかったのか、惣菜が悪かったのか、きのうに続いてお腹がPになってしまいました。なにがいけなかったかなぁ。入院生活が怖いなぁ。



[0]感想を書く
[1]8月11日分へ
[2]本文編集
[3]本文削除
TOP